スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


遂にやったよッ!! 

えぇっと、昨年の夏頃からニンテンドーのDS liteが欲しくて欲しくて、
でも入手困難だし、普段安売りしているような店でさえ高く売ってるという状態で
「これは懸賞なんかで当てるしかないかッ!」と思い、10月頃から
DSの当たる懸賞を見つけてはセコセコと応募していたんですがね、
人気商品だし、私元々くじ運とか懸賞運が無くて当たったためしがなかったので
半ば諦めていたんですがね。本日当選通知メールが来ましたよっ。
しかも「おいでよ どうぶつの森」っていうソフト付き、ヒャッホゥ~。
今月下旬から順次発送という事なので、2~3週間後には届くんだろうな。
いやぁ年明け早々いい感じ。でも年明け早々運を使い果たした気がしないでもない。
あとは自分で、「いえご漬け」「えいご漬け」と「スーパーマリオブラザーズ」を買うのみ。
(↑なんだよ「いえご漬け」って!ろろパパより「新しい漬け物か?」とご指摘ありw)
この3本のソフトがあれば当分遊べますよ。おぉ~ほほほほ。
今日は1日気分が良くてウキウキしちゃったよ。ルナモナさん達はちょっと
迷惑だったかもしれないけど・・・でもルナモナさん達の着れなくなった服の
代わりに新しい服も注文したんだよ。(大特価福袋だけど)
それも早く届くといいねぇ~~。どんな物が入っているのか楽しみだ。
DSC03448.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おぉ当選したんですか!今年は運が良いですね~^^
そうそう、年末におとぅちゃんが買ったものに、スーパーマリオが入っておりました。はまりますよ~!!久しぶりに親指が痛くなったり。笑。

すご~~~~い!!!いいなぁ。
おっと、おそくなりました、あけおめです。

いいないいな。うちもだんなに買って買ってとせがまれていますがシカトしてます。当たることなんてあるんだねぇ。あんだけ手軽に楽しめちゃうとどこでもやれるから手放せなくなるね。ルナモナちゃん、散歩の回数へるかもよ~!!!

★bigumaroさん
はい、運がいいですよ。この調子で運の良い1年であって欲しいのですが、どうでしょうかね?でも一度当たると「次はもっと豪華な物当てたい!」とか欲が出てしまいますわッ。

★ゆっきさん
お久しぶりっ。あけおめことよろッ!!!
旦那さんにも懸賞に応募するように言った方がいいよ(笑)
ゲームってやらなければ、やらないでも平気だけど、やり始めると止まらないので気をつけます(笑)

ええぇぇ~!懸賞って本当に当たるんですか!! しかもDSって!いいなぁ
甥っ子の貸してもらった時異常に面白かったですよ!
あと・・・
「いえご漬け」って新しい漬け物かと思っちゃいましたよ!
「えいご漬け」ですよね?

★ろろパパさん
きゃぁ~~間違いですよ間違い!!!
指摘されて今見て一人で爆笑しちゃいました。
「いえご漬け」ってなんだよッ!!!!
ホントどっかの名産の漬け物みたいな名前だ。
修正しまぁ~す。
懸賞ホントに当たる人もいるんですよ。
今までは「ホント誰か当たってるのかよ?」とか疑っていましたけどね。

DSご当選、おめでとうございます~!
すっごくうらやましいです。私もDS lite欲しいんです。この頃料理に凝ってしまってる(ご飯の炊ける匂いは嫌なんですけど、料理に没頭している間はつわりの症状が出ないから)のでDSの献立ソフトが欲しくて欲しくて・・・。
私もクジ運皆無の人ですが、何だか懸賞に応募してみたくなりました。

★ロイママさん
いや~当たりましたよ。とってもラッキーでした。
早く届かないかなぁ~~。
あの献立ソフトなかなか凄いですよね。
「オッケー」って言うと次の手順に移るんですよね?
ロイママさん、お仕事してた時よりも時間に余裕もあるでしょうし、お料理楽しんでください★

やっぱ当てなきゃ買えないんだ。
スーパーマリオブラザーズって
小学校のときやったー♪
あの当時は友達とかほとんどが
マリオに出てくるキャラのあだなついてたっけな。

かさんはクリボーだったよ!v-14悪がきんちょだったし
しょうがないね。。。

★きの子(かさん)
買えないわけじゃないよ~ヤフオクとかでも売ってるし、
お店にも定期的に入荷はしているから、入荷日を狙って色んな店を回ったり根性はいるらしい。
しかも全然安くないんだわ。定価より高かったりするし。
そうそうスーパーマリオは昔のと似てるみたいだから欲しいの。
私は子供の頃はゲームにハマらなかったんだけどね、大人になってからゲームおばさんになった(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/262-87f5b8f6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

