スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ウチのお父さんが見た夢 

DSC03740.jpg


こんばんは、モナカです。皆様明けましておめでとうございます。
最近ウチのお父さんはお正月休みとか言って毎日一緒に居てくれました。
車で遠くまで連れていってくれたり、とっても楽しかったのですが、
でもそれも今日で最後・・明日からまたお仕事ですって、寂しいなぁ~。
ところでウチのお父さん、一昨日変な夢を見たんですって。
どんな夢かって言うとね、まず1つ目の夢は「総合格闘家デビュー戦」の夢。
多分大晦日に見た格闘技のせいですね。お父さんは何故か普段着のまま
リングに上がってリングの上で全部服を脱いでパンツいっちょうになってから
「カーン」と試合開始のゴングが鳴った所で目が覚めたらしいです。
そしてそのまま二度寝して見た夢は、ルナっぺが日中友好の為の親善大使として
中国へ一週間貸し出される夢を見たそうです(爆)
なんだかエラい感じの人たちが何やら相談した結果、ルナっぺが選ばれたらしいのですが
これも大晦日に見たテレビで日中友好の為に日本に贈られたパンダのランラン&カンカンの
話を見たからだと思うんですよ。でも大晦日から数日経ってから夢を見るなんて
ちょっと面白いですね。その日お父さんはルナちゃんの事を親善大使って呼んだり
「ニーハオ」って挨拶したりしてました。(影響され過ぎよ!)
でもウチのお父さん面白いでしょ?私はお父さんが大好きです。
だけど明日からまた毎日残業っていうので遅くなるらしいので、とっても寂しい。
出来れば私もお仕事に連れて行って欲しいなぁ~~。
それでは皆さん、今年は時々私が日記を書くのでお楽しみに!!!
DSC03743.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

パパさん、おもしろい夢を見ましたね!それも親善大使なんて‥そうなったらいいですね♪
うちの父ちゃんも、よく寝ぼけて、朝こんな夢をみた、あんな夢を見たと話してくれます。色んな情報が入ってきてるんだろうなぁ‥私とちがって‥
夢判断とかできるとおもしろいのにね♪

おもしろい♪

お父さん、いい夢たくさん見ましたね~(笑)
...私は昨日、中国へ行って中華料理を食べる夢を見ましたよ~

最初のモナカちゃんの写真、正座して三つ指ついてるみたいでカワイイですね~♪

あは。お父さんったらおもしろいお方。
現実にパンツ一丁になってなくて安心しました。笑。
ルナちゃんが親善大使かぁ~。あこぞうさん家の親善大使になってることは間違いないですよね^^
モナカさんはお父さんにべったりですね。まるで愛人のようなそのうっとりした顔にまた惚れちゃいそうですよ。

★ぐりーんさん
私はあんまり夢を覚えていないタイプなのですが、
お父さんは良く覚えているんですよ。
それにしても変な夢ばっかり見ています(笑)

★れもぬなさん
美味しい物を食べる夢は大歓迎ですよね。
モナカさん、前脚が内股気味でいつもいつもこういう座り方するんですよ。
ちょっと可愛いんです。

★bigumaroさん
よくぞ気づいてくれました。
最後の写真のモナカさん、お父さんにウットリって感じなんですよ(笑)
でも「愛人」って言われるとは思いませんでした(笑)

ちは~v-237
ルナちゃんおとうさん好きなんだ!

あ、モナカさんでした。
モナカさんv-222あんまりお父さんが好きだと離れられなくなりますよーーー@

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/260-780030a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

