スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


徳島へ行って来ました 

★1日目
1月1日の午後11時頃自宅を出発して夜通し高速を走って
約11時間後の2日午前10時頃にお父さんの実家へ到着。
少しお昼寝をしたんですけどね、ルナちゃんは慣れないお家で
ウロウロイタズラばっかりするんで、ゆっくりしていられないんですよ。
仕方ないので、夕方ペットショップで足りないオヤツを買ったり、
鳴門の渦潮で有名な鳴門市まで行って、夕暮れの海岸を走ったりなんか
しているウチに夜になってしまって、あっと言う間に徳島1日目は
終わってしまいました。

★2日目
翌1月3日(徳島2日目)も家でゆっくりはせずに
車で1時間程行った所にあるドッグラン「こうつドッグわん」さんへ
行って来ました。お正月でも結構色々なワンコが来ていて、
私達も初めての場所だけど結構楽しめましたよ。
ここにはアジリティがあるんですが、勿論ルナモナさんは何も出来ませんでした(笑)
ルナは大型犬は怖いみたいですが、自分と同じくらいor自分より小さい子とは
だいぶ遊べるようになってきて、追いかけっこしていましたよ。かなりの進歩です。
モナカさんは相変わらずですが、何故か他の犬が居ない時はルナを追いかけて
走り回ります。これは何故なんでしょうね?
夜はお家で焼き肉!本当は何処かへ出かけてゆっくり食事でもしたいのですが
ルナモナさんがお留守番出来ないので、自宅焼き肉だったのですけどね
とっても良いお肉で美味しかったですよ~。
DSC03693.jpg

DSC03717.jpg

DSC03722.jpg

DSC03734.jpg


★3日目
午前中、大阪に住んでいるお父さんの姉夫婦が子供達を連れてやってきました。
ルナっぺは大興奮、モナカさんは大困惑。チビッこ達もちょっとおっかなびっくり
しながらルナモナさんをナデナデしていましたが・・・私達は昼には
東京へ向けて出発しなければならず、ほんのわずかな時間でお別れでした。
本当はもっとゆっくりしていても良かったのですが、徳島のお隣の淡路島に
写真撮影をしてくれるドッグラン「南あわじドッグラン」さんがあると知って、
そこへ寄る為に早めに出発したんですよ~~。
(こちらのブログでルナモナさんも紹介されていますよ)
こちらのドッグランはビジター料金が1頭1500円その中に写真1枚のお値段も含まれています。
撮影はすんごい望遠レンズ&高速シャッターであっと言う間に数百枚の写真を
撮影してくれてその中からお気に入りの1枚を選んでCDロムに焼いて
くれるのです。どーしても1枚に絞れない場合は1枚1000円で追加可能。
我が家もどーしてもルナモナさん各1枚に絞れず、ルナモナ各1+二匹一緒の
写真を1枚追加してもらいました。
その写真がこちら・・・・・・・
GW2M9877.jpg

GW2M9929.jpg

GW2M9987.jpg

やっぱり自分たちで撮る写真とは大違い、とっても躍動感があって
ちょっと感動しちゃいました。本当なら撮影してもらった写真全部欲しいくらい。
撮影後は閉店まで自由に遊べますが、この日は風が強く寒かったし、
東京までの長い道のりが残っていたので、早々に引き上げ帰路に着きました。
帰り道は途中で事故渋滞にハマったり、仮眠を取ったりしたので
東京着は朝の6時頃。徳島を出てからなんと17時間後でした(笑)
ルナモナさん達もかなりお疲れのようで、車の中でも寝ていたのに
家に帰ってからも爆睡でしたよ。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

待ってましたわ☆

v-14長旅おつかれさまでした。”徳島”と検索したかさん、大恥かくよりぃぃよね(T_T)/四国です!四国ぅ。がけっぷち犬は居ましたか?笑

あ、うちに居たわ(>_<)

ルナちゃんもモナカさんもいい飛びっぷりで!ブログで他の方も見たら凄いとんでるし~みぃぃんな飛んでるかみたくってスクロールして下まで見ちゃった。。。

今年も宜しくかさんでした♪

おかえりなさーい。
なかなかの長旅お疲れさまでした。
ビーたちのとっては、沢山遊んで
もらって充実ですね♪
撮影をしてくれるラン、すごいですね。
躍動感あふれる姿!格好いい!
特に3枚目の写真、なにか2頭で
相談しながら走っているよで
素敵です。

おかえりなさい♪
満喫されたんですね^^
モナカさん、すごい走ってる!かっこいい!!
ルナモナちゃんが一緒に走ってる写真、いいですね。
仲良し度満点☆
ほんと、撮ってもらったら全部ほしいかも。笑。

お帰りなさ~い!!!
すごいですね~!長旅お疲れ様でした~。
ホント!お写真ステキですね~♪
全部欲しい気持ち分かりますっ!!!

...うちのにいさんの実家は奈良なんですが、今年は”わんこ禁止令”が出てしまい、日帰り、もしくはどこかで一泊しなければなりませ~ん。(去年はまだ6ヶ月だったから許されたんですけど...)
また報告しま~す。

....今年もヨロシクお願いします!

おかえりなさい!!お疲れ様でした。
二匹連れての帰省は大変ですね。
でも、ドッグランで走ってるルナモナちゃん達を見たら、素敵で、疲れも吹っ飛びますね。
いい写真で感動しました~♪
あこぞうさん、ルナモナちゃん、今年もよろしくです!!

お返事遅れてすみませ~ん

★かさん
そう、徳島は四国で~す。
飛んでる犬写真凄いよねぇ~~。ウチの二匹は
あんまり豪快な走りではないけど、ホント飛んでる感じの子もいるでしょ。
やっぱプロの撮る写真は違うわ!!

★マミーさん
今年もよろしくお願いしまぁ~す。
3枚目の写真ね、本当はガウガウ喧嘩しながら
走っている写真なのですが、タイミング良く怖い顔してなかったので採用しました(笑)
他の没になった写真はとっても怖い顔でした。

★bigumaroさん
撮ってもらった写真が百何十枚もあるので、
その中から1枚ずつ選ぶなんて辛いですよぉ~。
でも追加すると1枚千円なんで(高ッ)調子に乗って追加するわけにもいきませんでしたよ(笑)
なんかね、淡路島には犬と泊まれる場所が結構あるらしいのです。
人数に関わらず1棟1泊1万くらいで借りれる
ログハウスなんかもあったりして・・淡路は三木ジャンクションから近いし、今度淡路で落ち合うなんてどうですか?

★れもぬなさん
にいさんのご実家はワンコ禁止になったのですかぁ、それは厳しいですねぇ。
何処かに一泊するとなるとなんだか実家に帰った気がしない気もするなぁ~。
日帰りは大変だし・・・犬がいると毎日楽しいですが、お出かけの時は色々問題が起こりがちですよねぇ。

★ぐりーんさん
今年も宜しくお願いしますね~~~。
今年はルナモナさん健康第一で、出来るだけ通院を減らす事を目標に頑張りますっ。サラちゃんの検査結果楽しみにしてますよぉ~~ッ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/258-1421e7a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

