スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


新年の挨拶と大晦日の出来事。 

皆様新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて沢山のビーグル仲間が出来ました。
毎日私のくだらない日記にコメントを沢山くださってありがとうございました!
ビーグルを飼い始めて1年とちょっとが過ぎましたが、毎日毎日が
笑い有り、悩みあり、心配事ありでした。でも色んな方のコメントで
励まされたり、勇気づけられたり、また他の方のブログを拝見して
「おぉ皆さんも色々なお悩みがあるのだなぁ」と共感させられたり
本当にブログをやっていて良かったなぁと思う事ばかりでした。
結構ズボラな私ですので更新したりしなかったりですが、
今年も宜しくお願い致します☆

あ。大晦日は家族でドッグランに行って来ました。
青梅市にある室内ドッグランのCurareさんです。レストランも付いているので、まずはお食事。
ルナモナさん達もWANドラという犬用どら焼きを食べました。
DSC03573.jpg

レストラン内ではワンを繋いでおけるようにフックが設置されていますが、
ふと気づくと、繋がれているモナカさんがウロウロ歩き回っているんです(笑)
何故かモナカさんどんなにしっかりフックにリードを繋いでも
知らぬ間にフックがはずれているんです・・・・・。
フックって言ってもカチっとはめて絶対取れないと思うんですがねぇ。
どういうワケかモナカさんのフックは4回も外れました。
恐るべしプリンセスモナ功です。今年はどんなイリュージョンを見せてくれるのか?
DSC03574.jpg

そしてドッグラン。そんなに広くないし室内と言っても半室内というか、
屋根付きって感じで冬でも暖かいというわけでもないのですが、
あんまり走らないルナモナさんには丁度いい感じでした。
2つのドッグランが離れて設置されているので、初めは誰もいない方へ・・・
二匹は普段忙しくてあまり家に居ないお父さんにべったり・・・・・・
トイレに行って姿が見えなくなるだけでも大騒ぎだし、ドッグランでも
お父さんの側を離れません。
DSC03577.jpg

そして今度は他のワンコもいるちょっと広い方へ・・
ここにはホワイトテリアの元気な女の子が居て、珍しくルナっぺが
その子を気に入ったらしく、シッポを下げる事なく一緒に楽しく
走り回っていました。(モナカさんはいつも通り一匹オオカミ状態)
DSC03600.jpg


DSC03575.jpg


あぁ新年早々ダラダラと書いてしまいました。今年も駄文だらけの
毎日だと思いますが、懲りずにご愛読ください。
とにかく本年もルナモナ一家をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おめ♪

ルナモナちゃん・あけおめ~!
v-252犬見知りが
よくなりますように♪

あけましておめでとうございます~

一頭でも大変なのに2頭だと悩みや心配も2倍だものね
でもその分楽しみも2倍!
今年も楽しく読ませて頂きます~

明けましておめでとう~。
今年も多頭飼いの悩める
オーナー?!として
よろしくお願いしまーす。(笑)

大晦日ランでたっぷり遊べて
良かったですね。
私も、いつもよりロングの散歩
しちゃいました。

明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞ宜しくおねがいしますv-266

青梅市に室内ランがあるんですねv-10
しかもカフェ付ですかっv-237
WANドラおいしそう(*>m<*)

イルージョンモナカちゃん、4回も
脱出?すごいっv-266
んーでも格ぼんには見せられないですね~(笑)
これ以上イルージョンの技を磨いたら
格はきっと帰ってこなくなります(汗)
こっそりあたしだけに教えてね♪モナカちゃん☆

今年も実り多い年になりますようにv-238

あけましておめでとう!!
今年もまたルナモナちゃんの様子をみに遊びに行きます!
今年もよろしくね!!
早速おいしそうなドラ焼きにジュルッ!!そんな犬用のがあるんですね!
サラだと数秒で平らげてしますのかなぁ‥なんて思ってしまいました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、ワタクシ時間が無くってあんまりcocoaと遊んでやってません。
それに比べてルナモナちゃんは幸せですね~。

ルナちゃんの目標はともかく最中ちゃんの目標が達成されるかどうかとっても気になります。
イリュージョン、リクエストしていいですか?
cocoaのトコまで瞬間移動してきてください!

あけましておめでとうございます。

あこぞうさん、ルナちゃん、モナカちゃん、
あけましておめでとうございます。
今年もサラ共々よろしくお願いします。
元旦早々、サラは小金井公園のドッグランに遊びに行ってきました。
実は、ルナモナちゃんに会えるかも!とひそかに期待してたんです。
今年は、どこかでルナモナちゃんに会えるといいな。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
今年はルナモナちゃんに会いたいなぁ~と野望を膨らませています♪そのときは、ルナモナちゃん、思いっきりビグマロと一緒に遊んでね~。

明けましておめでとうございます♪

ルナモナさん、お休み中お父さんにあまあま出来て良かったですね~。
今年も元気に楽しいことがいっぱいあるといいネ!

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんへまとめてお返事

皆様、新年早々コメントありがとうございます。
今朝徳島より帰って来ましたぁ~~ッ。
そんなこんなで、手抜きでまとめてお返事(笑)
今年も本当に宜しくお願いします!
そして、今年はブログで知り合った方とも
お会い出来たらいいなぁって思っています。
近場な人も遠い人もチャンスがあるといいなぁ~~~ッ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/257-65274b98

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

