スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


クリスマスは・・・ 

皆様、楽しいクリスマスを過ごした事と思います。
我が家は昨日(25日)がお父さんのお休みだったのですがね、
新しく買ったカーナビの取り付けをお店に予約してたんで、
お昼前にお店に行ったんですよ。ちょうどその店は小金井公園へ
歩いていける距離にあり、取り付け完了まで4~5時間かかると
言われていたので、車を置いて家族揃って小金井公園へ。
しかし4~5時間って長いなぁ~~。
普段ドッグランに遊びに来るときも2時間あれば十分遊べるのに
その倍以上の時間を潰さなくちゃいけない・・・・・
とりあえず売店で焼きそば等を買って腹ごしらえする事に。
ルナモナさんはその間、持参してきたササミ巻きガムを食べていました。
DSC03499.jpg

DSC03502.jpg

その後はドッグランへ。平日だし昼時だしあまりワンコはいなかったけれど
何匹かビーグルも居たりして、ルナっぺはモモちゃんと言う♀ビーグルと
少しだけ追いかけっこして遊んだけど・・・やっぱり他の犬と遊ぶのは得意じゃ
ないので、少し追いかけられたらすぐに嫌になっちゃうのね(苦笑)
その後モモちゃんは他の子達と元気に取っ組み合いしてたよ。
ルナっぺもあれくらい活発に遊んでくれるといいんだけどなぁ。
モナカさんはというと・・・・相変わらず一匹狼状態。他の犬には目もくれず
誰とも遊ばず、近寄ってくるヤツはみんな追い返す・・流石モナカさん。
DSC03517.jpg

DSC03516.jpg

DSC03515.jpg

二匹がみんなと仲良く遊べるならば、ず~~~っとドッグランに居ても良かったけど
全然遊べないし、ドッグランを出た方が二匹はノビノビするので、
2時間くらいでドッグランを出て、あとは小金井公園を散策。
今迄行った事もないエリアも行ってみたり、また小腹が空いて今度はホットドッグを
食べてみたり、なんだかんだしているウチにやっと取り付け完了の電話が来て
お店に戻りました。いやぁもうこの待ち時間だけでルナモナさんの3日分の
散歩をしてしまった感じ。車に乗り込むと二匹とも爆睡。相当疲れたんだねぇ。
でも、新しいカーナビを試したいお父さんと私は、適当に目的地を設定して
多摩湖まで行ってみました~。でももう外は真っ暗だし、自分たちも疲れていたので
到着したので車から一歩も降りずそのまま帰宅・・・・・・・
夜はクリスマスだしケーキとかごちそうを・・と思っていたんですけどね、
なんだか気分が乗らなくて、甘いもの好きなお父さんも「ケーキ無くていいや」とか
言うんで、結局クリスマスは何もしないで終わりでしたよ~。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカさん笑顔!

いいもんみたわー
ルナッペは???飽きちゃった?
うちも近所で一番評判を聞かない店で9時過ぎにケーキを買ったら超うまでびっくりしました。
もー悪きののお陰で出かけるのが怖いくらい(@_@;)
ちょっと最中さん、一喝してくんない?5渇でも効きそうにないけどさ。

カーナビいいですわね♪
東側にも遠出して美味しい店紹介して下さい!楽しみにしてますっ☆

ルナモナちゃんにはお散歩いっぱい♪
楽しいクリスマスになったんですね^^
カーナビつけて、どこ行きましょ。
まずは帰省ですかね。(カーナビは使わなくてよいか?)

「あビーグルだ」「おまえもな」に笑ってしまいました♪
カーナビ新調したんですね!是非我が家に遊びに来てくださ~い!

★きの子さん
モナカさんの笑顔最高でしょ?ちょっと動いてしまった為に頭が切れたけど、可愛いので
ブログに載せてみました。やっぱ食べてるときは幸せそうだ!
きの子家ではウマいケーキが食べれて良かったですね。

★bigumaroさん
実はカーナビを買った理由がですね、前回の帰省時に違うルートで東京へ戻ろうとしたら馬鹿カーナビのお陰で迷ったりしたのが原因です(笑)

★ろろパパさん
はい、是非ろろ家に行きたいです。
その時はスモーク料理でもてなしてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/254-559310c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

