スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


小金井公園 

今日はお父さんが代休で家にいたので、ちょっと朝寝坊して
初めて小金井公園に行ってみました。
小金井公園にはドッグランがあるんだけど、ルナはまだ
狂犬病の注射をしていないのでNG。
でも、広い公園で散歩だけでも十分楽しめるねぇ~~~。
今の時期、落ち葉が凄いんで、ルナは下ばっかり見て、
ずっと臭いを嗅いだり、葉っぱをくわえたりで、なかなか散歩が
進まないけど、結構歩き回ったので、ルナは途中で止まってしまい
「どうしたの?」って聞いたら、そのままゴロ~~んと寝転がってしまった。
「歩きたくない」って意思表示だったみたいなんだけど、付近に休憩出来る
ベンチなどがなかったので、少しの間だけお父さんが抱っこして歩いたんだよね。
ベンチを見つけると、公園の入り口で買った焼き芋を食べたんだけど、
ルナの「ちょーだい、ちょーだい」攻撃は凄まじい物があった(笑)
結局、かなりの量の芋を平らげ、しかもお水もゴクゴク飲み干し、
それでも足りないと言う顔していたので、無視してドッグランへ行ってみた。
勿論ルナっぺは入れないので、金網越しに走り回る犬を見ていただけなんだけど、
その間にもドッグランへやってきた犬達に会って、向こうが近づいてきて
くれるんだけど、ルナはフリーズしちゃうんだよね。ピンとしてるしっぽも
下がっちゃうし・・・まだ他の犬が怖いみたい。
でも金網越しに近づいて来てくれた子には興味を示して、しっぽをふってたけど、
一緒に遊べないし、ルナは犬より葉っぱの方が好きなので、すぐにドッグランを
離れてまた葉っぱのいっぱいある所で遊んでましたよ。
そのうちドッグランで遊べるようになったら、ルナは他の子と仲良く出来るのかな?
生後2ヶ月足らずで店で売られていた子だからね、親兄弟と過ごした時間も少ないだろうし、
ショップ内でも他の犬とは接触してない筈だから、ルナは犬より人間との付き合いが
長いわけだからね、犬の社会にきちんと順応できるのか心配だよなぁ。


1208_2.jpg

1208_3.jpg

1208_1.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/25-ebc143b9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

