スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


通院日じゃないけれど・・・ 

ちょっと忙しくてブログサボっていました。
友達のお手伝いの映像編集作業・・・色々トラブルがあったり、
必要以上に凝ってしまったりで、今日やっと終わりました。
連日ずっとパソコンに向かっていたのでかなり疲れました。肩凝ったぁ!!
そして友達もしょっちゅうウチに来ていたし、来れば深夜まで居たので
モナカさんは全然落ち着けず、ちょっと可哀想でした。(ごめんね!)

さて、その間ルナが1日に3回も吐いたり、モナカさんが寝る時間になると
咳が止まらなくなったりしたので、本日通院日じゃないけど病院に行きました。
結果としては大した事はなかったのですけどね、モナカさんの咳に関しては
今後良く観察して酷くなるようであれば検査になるかもしれません。
何事も無いと良いけど・・・。しかしこの時期は空気も乾燥しているうえに
暖房などで部屋の中にホコリが舞いやすいので、そのせいで咳が出る
場合もあるらしい・・・・ここ1週間ちょっと忙しくて掃除も手抜きだったしね。
よぉ~し明日からお掃除頑張るよっ。
そして今日も体重を測りましたよ。二匹ともいい感じで減っていますよ!!

ほんとこの1週間は色々忙しくて二匹の相手もあまりしていなかったので
明日からはいっぱい遊んであげよ~っと。
1.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

咳は心配ですよね。ビグオもコホコホして,最後におっさんのようにカーッとします・・・。
ルナモナちゃん,体重減ってよかったですね^^
ビグマロも雨続きであんまりお外へ行かなかったので,今日はお散歩ばっちりしてこようと思います♪

体調早く良くなるといいですね!ところでカレンダー届きました♪ルナモナの写真いい感じですね!来年はろろも挑戦したいと思います!

★bigumaroさん
ビグオ兄ちゃん、おっさん臭いですね(笑)
モナカさんは3日前の夜に咳が酷かったけれど、昨日の晩とかは全然平気。
だけど普段だら鼻が詰まったような、痰が絡んだ様な呼吸の音だったりするので、喉の調子とかが悪いのかなぁ??

★ろろパパさん
おぉカレンダー届きましたかっ。
もぉ毎日がビーグルなんて素敵なカレンダーですよね。来年ろろちゃんが載るのを楽しみにしていますよッ。

歓迎!

カムバック☆ルナッペ

あこぞうさんお疲れさんどした(>_<)
お母さんっ子のルナちん、さみしさで咳出たくらいだといぃんですけどね
うちの場合、犬は風邪ひいたことないもんですから。
順調に体重減ってるみたい!?
よかったね!最中さん
これでクリスマスケーキも一杯食べれるじゃん。え、ダメ?

★きの子さん
なんだかとってもお久しぶりな気がしますが・・
そんなに長く休んでいたワケじゃないのにね!

犬用クリスマスケーキ、迷ったけどねぇ。
今年は買わないと思います。ダイエット中だしぃ~。

わんちゃんて案外神経質ですよね。
あこぞうさんのお友達がいらしていた事や余りかまってあげられなかった事がストレスとなって吐いたりしたのではないでしょうか~?

無事に作業も終われたようなので
一杯お散歩連れて行ってもらえるといいね~♪

そっかぁ‥犬って結構デリケートなんだぁ‥
ルナモナちゃんたち、すっきりするといいですね。
また急に寒くなるみたいだし、気をつけないとね‥
体重、減ってきて、おめでとう!!
クリスマスケーキ、おあずけなんですね‥仕方ないかぁ‥サラと一緒にダイエットを‥あっ!!サラは今はダイエットはだめかぁ‥

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/247-b27d3149

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

