スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


カレンダーが来たよ。 

356カレンダービーグル編。昨日到着しました。皆さん買いましたか??
親バカ~んな私達は、実家の分まで買ってしまったよ(笑)
でもね、このカレンダー用に提出した写真・・・・
可愛いんだけど、曇りの日でしかも望遠をフルに使って撮ったものなので
色が薄いし、画質も荒い・・・・だってこんなカレンダーがあるって事を
知ったのが遅くて、画像が間に合わなかったんだもん。
しかも、気づくのが遅かった為にルナモナさんの誕生日の日は埋まっていて
仕方なしに全然関係のない1月に登録したんだよ。(1月14日)

そんなワケで次回のカレンダーの為にいい写真が撮れたらきちんと
仕分けしてカレンダー用って保存しておく事にしましたよッ。
そして次回こそは絶対に、ルナとモナカの誕生日の日をGetするぞッ。
2匹それぞれ登録するんだからッ!!!!
と、もう既に鼻息の荒い私・・・まだまだ半年以上も先なのにね(笑)39066_detailImage3.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

カレンダーから来たよ!

ルナモナさんどこー?って
探しに行ったら延々みちゃったー
初めて見る可愛い子に限ってHPなかったりとかするもんですね~
特に05,06生まれの子は。(@_@;)
あー可愛かった☆
ルナッペってば、お口が開いてまちた!んふふー

★きの子さん
可愛い子いっぱいいるよねぇ~~。
それから、とってもご高齢のビーグルも結構いて、
なんだかとっても穏やかな表情で癒されたわ。

かわいいですね。毎日が楽しくなりますね。
私も来年は^^
ところで,1月1日のビーグルズはビグマロコンビによく似てますね~。

わぁ このカレンダー欲しい!売ってないですよね?(まじめな質問です)

★bigumaroさん
あ、ホントだ似てる似てる!!!
全部のワンコを1つ1つ見てるのとっても楽しいです。
こんなにイッパイビーグルがいるのに、
みんな可愛い!!

★ろろパパさん
http://www.365calendar.net/
こちらで販売していますよッ、このページに
「カレンダー購入」って所で買えます。
可愛いワンコばっかりですよぉ~。
おすすめでぇ~す。

まぁ~かわいいビーグルざんまい。
ルナモナちゃん小さすぎてよく見えな~い。老眼にはきびしい。
私も、デジカメ買ったので今年は挑戦したいー。あこぞうさんの情報待ってるわ??
  • [2006/12/11 13:10]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カレンダー買いました♪
到着が楽しみです♪
ありがとうございました!
来年はろろも載せたいので情報提供よろしくでっす!

最中さん、瑠奈さん(笑)お元気♪
ご無沙汰でごめんなさい!
またもや大量アップしましたよ!
バイクもボチボチ復活させてます。

1月1日のビーグルコンビのチョコレモちゃん!
ハイパーガールズですよ、わが家のマッキン繋がりのお友達です。

ルナモナ嬢、走ってる姿いけてます!
カレンダー楽しみ♪

upみて慌てて買いましたv-237
しかも後で写真変えよう~と思っていて
忘れていて・・
しかもこの時の格、病み上がりで
激やせ中(汗)今はこの1.5倍あります・・・。

ルナモナちゃん発見☆

こんばんは。
おぉ、届いたんですね、カレンダー。
ウチも注文したんですけどまだ来ません。。。。。早く見たいな。
ルナモナさんはもとよりあこぞうさんの所に来てらっしゃる方のビーやウチの常連さんチのビー、そしてウチのcocoa。みんな可愛いですよね。毎日違う子が出てくるこのカレンダー、なんていい企画なんでしょ。

★美鈴かぁーさん
来年度は是非是非!!ウチも来年こそ
出遅れないようにがむばります!!!
そしてもっといい写真撮るぞぉ!

★ろろパパさん
おっ、購入したんですね。はい、募集が始まったらお知らせしますよ!!お互い出遅れないよう頑張りましょう

★もちままさん
大量アップしたんですね。でも現在
私が忙しくなってしまったので、落ち着いたらゆっくり拝見します!!!!
1月1日がお友達なんですね。ビグマロ兄弟に似てるんです。

★格mamaさん
ウチもね写真差し替えようと思ったんだけど、いい写真が全然なくて・・・・
自分の腕を磨いて来年こそはもっといい写真載せたいです!!
そっかぁ格君は病み上がり写真なのですね。
でも最近格君健康ですよね^^

★cocoニィさん
ホント見ていて飽きないカレンダーです。
みんなそれぞれ可愛いし、あんなにいっぱいてもみんな違う顔。似てるなぁって思ってもやっぱりどっか違う。
みんな個性的ですよね^^

来年は、ハッスルハッスル・・・・??

日曜日、2WANを病院へつれて行ったの。
美鈴は12kg、すばらしー。パチパチ
花子10.6kg、ブー。
美鈴は夢の?11kg代目前。花子は伸び悩み。まぁ太らないだけましとするか!9kg台の道は険しいWAN。
来年もがんばろー!オー!
  • [2006/12/13 16:23]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログ村のビーグルさん巡りをしていて
初めてオジャマしました花ママといいます。
365カレンダーでルナちゃんモナカちゃんの上の
1月7日にいるのが我が家の花ちんです。
注文し忘れていてまだ我が家には届いてないのですが
到着したらルナちゃんモナカちゃんのお写真
しっかりチェックさせていただきますね♪
また遊びにきます、それではo(^◇^)/~

★美鈴かぁーさん
ごめんなさい!返事忘れてましたぁ!!
美鈴かぁーさんちの2WANは9キロ台が目標?
ウチはどーだろう。せめて11キロ台かなぁ。
ルナはだいぶ痩せた感じがわかるようになってきて
お腹付近のくびれが出て来ました。
モナカさんはルナよりも一回り小さいので
9キロ台が理想かも。でもまだまだ先は遠い。
お互いがんばりましょ~~~ッ。

★花ママ様
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます。
1/7が花ちゃんですが!あとでよ~~くチェックしておきますね!!!
早くカレンダー届くといいですね★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/246-4cb7f374

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

