スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


モナカさん苦難の1日 

今日は忙しかったので写真は無し!!
実は本日、我が家に友達が来ました。職業ミュージシャンの男性です。
その彼が近々ライブをやるんですが、そのライブで使う映像の編集を
私がやる事になり、本日素材のビデオなどを持って来て、ウチで作業をしたんですよ。
誰でも大好きなルナっぺは興奮気味で友達が入ってくるなり飛びつき大興奮。
そして誰でも怖いモナカさんは逃げ回りながら吠えまくり。
友達は自宅でも犬を飼っているので扱いには慣れているみたいだけど、
モナカの怯え方にはかなりビックリした様子だったので、モナカさんが
我が家に来た経緯を話したら「納得」。
「そっかぁ可哀想な子なんだねぇ」となるべくモナカさんを刺激しないように
優しく接してみたり、話しかけたりしてくれましたが・・・・・
肝心な作業の方は色々問題勃発でなかなか進まず・・・・・
結局お父さんが残業で遅く帰ってくるまで作業してたけど終わらず・・・
お父さんが帰宅してからは、友達が出前をとってくれたお寿司を
みんなで食べて、少し話なんかして今日の分は終了・・・・・
また明日も作業となりました。

そしてモナカさんは・・・・・・・・・
食事中クレートの中でじーーーーっとしていたので寝ていると思ったら、
友達が帰るのをずっと待っていたようで、友達がリビングを出た途端
クレートから飛び出して吠えまくり(笑)
「早く帰ってよ!!」って言いたかったのかな??
モナカさんずっと知らない人がいる恐怖に耐えていたんですな。
でもモナカさん・・明日もあのおじさんは来るからね。
明日で作業終わるといいなぁ~~~ッ。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカさんて・・・
人見知りなのね。
ミュージシャンの方には悪いけど
吠えて気が済んだら意外と大人しくなりそうですね。(^_-)-☆
たくさんお友達ができるといいね。
ねールナッペ♪

今日はどうでしたか?
お仕事、おつかれさまです。
モナカさんも自分のおうちを守るのにがんばったんだよね~。
でも今日はお友達にメロメロになってるかなぁ~☆☆☆

★きの子さん
モナカは思いっきり人見知りですよ。
我が家族以外は全然駄目です。

★bigumaroさん
昨日も深夜まで作業しましたがトラブル続きで全然終わりませ~ん。来週の中頃まで続きそうです。
モナカさんは昨日も友達に慣れませんでした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/245-ad4e3289

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

