スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


また歯が抜けました 

ただ今、歯の生え変わり中のルナっぺ。今日もまた前歯が抜けました。
今朝、口の中を見た時、今にも抜けそうだったので1日中気になっていたんだけど、
夜になって知らぬ間に抜けていて、床にポロリと落ちていました。
勿論、ちゃんと洗って保管。
しかし、犬の成長スピードっていうのは凄いね。
私たち、子供の頃乳歯が抜けたら、暫くの間は「歯抜けちゃん」状態で
ちょっと恥ずかしい時期を送らなければいけませんでしたがね、
ルナはどんどん新しい歯が生えて来てる。本当に凄い勢いで成長してるんだなぁと
感心してしまった。体重もドンドン増えて、今は抱っこしてるのも辛い感じだもんな。
家に来た時2キロくらいだったのに、2ヶ月ちょっとでもう体重は7キロ越えてるし。
毎日凄い食欲なので、このままではおデブちゃんになってしまうのでは?と
ちょっと心配になってきた。ダイエットフードのお世話になる日も近いかもw
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/24-769eb2dc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

