スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


海に行って来たよ。 

昨日は木曜日だけどお父さんが代休でお休みだったので、
先日行き損ねた海に行って来ましたよ。
場所は久里浜。海は風が強くて寒いかな?と思ったけど
風もなくポカポカで気持ちイイ!!
久里浜の海岸に行くのは初めてだったので、何処が良い場所なのか
よくわからず、一番初めに見つけた駐車場に車を止めて海岸まで降りて
遊んでみました。ルナモナさん二匹は他の犬がいないのでノビノビ。
誰も居なかったので少しだけノーリードで遊ばせてしまいました。
色々ニオイを嗅いだり、走ったり、二匹とも結構楽しそう。
ルナなんて海入っちゃうし、乾燥したヒトデを食べようとしたり
ホント目が離せない。その点モナカさんは慎重派だし、私達から
離れる事はないので手がかからないし、なぜか昨日のモナカさんは
甘えっ子モードでお父さんにスリスリして甘えておりました。

この時期は日が暮れるのも早いし、ルナ達は喉が渇いたみたいだし、
私達も朝軽い食事をしただけでお腹も空いたので、
30~40分くらいで車に戻って、家に向かって出発したんですけどね・・
私達が居た場所から少し先は、もっと広い駐車場があって
海岸も広くてキレイでした(笑)初めてだったから知らなかったんだもん。
次回はこっちの広くてキレイな海岸の方で遊ぼうっと。
DSC02843.jpg

DSC02961.jpg

DSC02862.jpg

DSC02865.jpg

DSC02876.jpg

DSC02939.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

今日は本物のサーファーだね!
もしかしてモナカさんの走る姿始めてみた・・・・かも?ドスドス・・・かも?ごめんね。
  • [2006/11/17 13:02]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

追伸・・・ルナちゃん今日はTバックはいてないのね??ハハハ
  • [2006/11/17 14:51]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メインより別の浜のほうが人もいなくてノビノビできますよ、きっと^^
モナカさん嬉しそうですね!!甘えちゃったりして♪満喫してますね~。
ルナちゃんは、堂々と海へ!すごーい。ビート板持って行ったらほんと乗っちゃいそうですね。
今度はお弁当持って、ぜひ☆☆☆

ルナちゃん!海怖くないんだね!ろろは波が怖いみたいで近づくとダッシュで逃げていました!
乾燥ヒトデ・・・枝よりはうまそうですね♪

今日は、寒かったですね~。
でも海は、ポカポカだったのですね。
いいなぁ~お休みに色々な所へ連れて行ってもらえて。

シーズンオフの海っていうのも
いいですねぇ。
海岸をはしるモナカさん
「凛々しい」

うちのこなつさん、いつぞや海で腐った魚を食べて大変焦りましたぁ~~~。
いろんなところに連れていってもらえていいですね。

お久しぶりです~(;^_^A アセアセ・・・
ルナちゃん やっぱりビーグルですな~
好奇心旺盛で頼もしいぞ~
もなかさんはもう落ち着いちゃって
パパさんに甘えてるのかね~w
それにしてもルナちんしばらくみないうちに
でっかくなってるのかね?
写真のせいか?w

★美鈴かぁーさん
失礼なっ!モナカさん軽やかに走ってるじゃないですか!(笑)
ルナちゃんは他の犬がいないので、シッポはピンとしていましたよ。やっぱりあの二匹は家族だけで遊ぶのが好きみたいです。
陸サーファーやっと海に行けましたよ^^

★bigumaroさん
あぁそうですね、メインの砂浜は散歩している人も多いでしょうし、誰もいない浜の方が気楽ですね。
ルナっぺは全然波を怖がらないんで、
練習すればビート板に乗れるかもしれませんね。(やってみようかな)

★ろろパパさん
乾燥ヒトデ、あれは食べてもいいんでしょうか?
ろろちゃんは波が嫌いですかぁ・・・・
波が嫌いなワンコ結構多いですよね。
ルナっぺは弱虫なくせに、海は平気なんですよ~

★紅花さん
昨日はホント寒かったですね~~。
海に行った日はポカポカだったのに
翌日こんなに寒いと調子狂います。
ウチのお父さんは普段仕事ばかりで、
二匹と遊ぶ暇があまりないので、お休みに
なると何処かに出かけたいみたいです。
休みが少ない仕事なんで、たまにはゆっくり
休めばいいのにねぇって思うんですが、
どーしても二匹と遊びたいみたいです。

★マミーさん
ルナも今年の春先、海に連れて行った時に
いきなり私達から離れてダッシュして戻って来たと思ったら・・・・
大きな鯛(しかも腐ってる)をくわえてました。
食べそうな勢いだったので、取り上げて海に放り込んだら、それを追いかけてまだ冷たい海にダイブ!
ビックリでした。

★ロビ父さん
モナカさんデッカくなっていますよ。
手術の後、すごく調子良くて食欲旺盛に
なってしまったんですよ。エサの量を
増やしたり、カロリーの低いフード変えても
ドンドン体重が増えて、今ではルナより重いんです。服を着せるとムチムチ度がアップ。
余計太って見えてしまうのが難点。

乾燥ヒトで食べれんの?
ルナッペチャレンジ精神旺盛ですな!
きのは今高いびきでぐーすか寝てます。
何処のお家もお父さんになついているのに、うちは玄関が開く音で吠えられてる。。。ま、そのあとはギリで尻尾振ってますけど。笑
かさん犬にはモテモテなの。
だから、、、きっとルナ。。。

んーーーーーそうね~モナカさんの軽やかな走り・・・・ジョイナーを思い出したわ!?
しかし、時間を空けて追伸なんて何回も見に来てるのバレバレね。だってさー、1時間位しか集中力続かないから、ブログ見ながらじゃなきゃね~。年々、年をとるたび、集中力短くなるし、堪え性無くなる。はぁ~あ。
家族と遊ぶの大好き・・・これが大事!いいじゃ~ん。生娘がそうそうTバック姿見せられないもの!
  • [2006/11/18 16:32]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夏じゃなくても、海はいいですよぉ~
私も行きたくなってしまった!!
みなさん、それぞれ楽しんでるみたいで、私もワクワクしました♪

気持ちよさそーですね~。
ビーグルが水好きとは・・・。
預かっていたビーグル達は、
みな水嫌いでしたから
てっきりビーグルはそういうものだと
思っていました。
海はもうひとけも少なくなって
犬達が遊ぶにはいい季節かもしれませんね。

★きの子さん
乾燥ヒトデが食べれるのかどーかは私にもわからないですが、ルナはガリガリかじってましたわ。かさん犬にモテモテ??最後の
だから、、、きっとルナ。。。って含みを
持たせた終わり方、気になるっ!なになに?

★美鈴かぁーさん
ジョイナーって古過ぎ(笑)あ、でもジョイナー以降の有名なランナーの名前私も知らないや(笑)
そう、ルナっぺは永遠の生娘なんで
悪い虫がつかないように家庭内で遊ぼうと思います。

★ぐりーんさん
海っていつ見てもいいですよね。季節を問わず、ただ眺めているだけで気分がいいです。
だけど、冬は寒いからあまり行きたくないなぁ。
海は風強いとかなぁ~り寒いですよね。

★ジューベーママさん
ビーグルは水嫌いな子多いんですかねぇ。
ウチの二匹はお風呂も湯船に浸かって
ババンババンバンバン~はぁビバビバ
って感じです。
人の居ない貸し切り状態の海で遊ぶのいいですよね。
南の島にプライベートビーチ付きの家が欲しいくらいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/233-36a6a26c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

