スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


昨日は・・・ 

昨日は木枯らし1号が吹いたらしいですね。通りで寒かったわけだ。
日が暮れたら寒くて寒くて思わず今季初の暖房を入れてしまいました。
そして夜の散歩では、先々月朝霧高原のField Dogs Gardenに
行った時にお父さんに買ってもらったダウンベスト(中身はダウンじゃないけどね)が
初登場!!このベスト前身ごろはナイロンじゃなくてリブニットなんで
伸縮性もあってとっても着やすいし、チェック柄でとっても可愛いのです。
IMG_0691.jpg

IMG_0694.jpg

どーですか?なかなか可愛いでしょ?

さぁベストも着たししゅっぱ~つ。と、玄関を出ると・・・・・・
玄関前が枯葉の山!!!木枯らし1号のせいです。
実は我が家の玄関前は風の通り道の関係なのかとっても吹きだまるんですよ。
「誰かの嫌がらせか?」と思うくらい、ホント玄関の目の前にこんもりと
枯れ葉が溜まるんですよ。まぁまとまって溜まってるので掃除は楽ですけどね。
でも夜遅かったので、結局今朝掃除しました。45リットルのゴミ袋1袋分ありました。
そして今日はお父さんがお休みだったのでちょっとお出かけ・・・・
そこでルナちゃんが災難に!!それは明日ご報告しますね。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

へぇ いいな

ダウンお揃いなのねん☆
今日は結構寒かったけど、エアコン暖房でなんとか凌ぎました。
うちじゃそんないいものないわよ~
きのが小さい頃に着てた3号ダウン、
胸のボタンがはじけたよ!しかも安かったのに生地を足してリサイクルしようといてるよ(@_@;)母ちゃん。

こちらは1号吹いたのかなぁ?まだかな?
おそろいのベストかわいいですねぇ~♪それにあったかそう♪
冬の備えもバッチリですね。
落ち葉掃除,おつかれさまでしたぁm(_ _)m

ふふふっ

こんにちは~。

レモンカラーのルナちゃん、赤いダウンがすごくお似合いですね。ワンちゃんも2匹お揃いを着ていると、かわいさが倍増するかんじ・・・。モナカさんもすっかり家庭犬らしくなって、ホント嬉しく思います。ルナちゃんの災難ってなにかしら?気になります。

わーかわいいジャーン!いいわね~、ママ・パパ一杯お洋服買ってくれて。よくお似合いよ。

モナカさん普通犬第一歩?おめでとう。毎日この世を去っておくWANは減らないけど、そのホンの1WANだけど救われて良かった。美鈴も。
モナカさん後はダイエット・・・若くないんだから・・・このフレーズ私もチョー痛い。
  • [2006/11/14 15:16]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きの子さん
我が家は昨年の冬はエアコンの暖房のみでした。
それでも十分だったけど電気代がとんでも無い事に。
今年はどーしよかな?

★bigumaroさん
ほんと一昨日の夜は凄く冷えたんです。
でも今日はポカポカ。今年はなかなか寒く
ならないから、あのベストの出番もなかなか無いですよ~

★handsomebeagleさん
折角二匹いるんでお揃いにしようと思って
買ってみました。しかも安かったんですよぉ。
昨年ルナだけだった頃にダウンベスト着せたら
可愛いなぁと思って、色々調べたら高いのばっかり
だったので、安いのがみつかって良かったです。

★美鈴かぁーさん
モナカさん、ウチに来た頃はルナの服が着れたのに、
今ではパツンパツン(笑)
ここ数日、野菜スープかけフードやってますよ。
そしたら二匹ともウンの量が増えました。

そう!出るということは、減るんじゃない。やっぱ繊維質かな?私が2年前位に6kgダイエットしたとき、やっぱり出た。(汗)こんなに入っているなんて・・・・ショクダッタヨ。詰っている事はやっぱり何かとよくないですものね??美鈴は野菜のせいで、普段から豪快ションなのに、洪水デース。ペットシーツ大変だし、はみ出すし。シオシオダイ
  • [2006/11/14 16:46]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★美鈴かぁーさん
減るのかなぁ?減るといいなぁ~。
ルナなんて今朝3回もウンしましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/231-e44cd207

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

