スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


お父さんと散歩 

最近忙しかったお父さん。今日はお休みだったので、
午前中にルナ、私、お父さんの2人+1匹で散歩に出かけた。
家を出ると、目の前を歩いている会社員の男性2名に向かってルナが吠え始めた。
今まで人に向かって吠えた事もないし、普段から滅多に吠えないルナなので
かなりビックリ!!一応何事も無く、そのまま散歩続行。
散歩はいつものルートっていうのがまだ定まっていないので、適当に
歩いていただけなのだけど、ルナはいたる所で臭いを嗅ぎだすので、
全然散歩が進みません!!途中、ちょっと買いたい物があったのを思い出し、
急遽予定変更して近所のスーパーまで・・・・ルナとお父さんには
外で待っていてもらって、急いで買い物を済ませて出て行くと、
犬好きのおばちゃんが話しかけてきた。そこでもルナが吠え始めた。
スーパー迄の道のりでも色んな人とすれ違ったのになぁ・・・・なんで??
と、考えてみたら、吠えられた人はみんな買い物袋を持っていて、中に食べ物が・・
もしかして、ルナっぺは食べ物欲しさに吠えたの??
そーだったらちょっと笑えるけど、かなり食いしん坊すぎるよねww
今後も散歩の時に吠えたら、何が原因なのか観察してみよう。

1205.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

突然失礼いたします。

ブログサイトを運営されているオーナー様へ。素敵なブログを拝見し、センスの良いデザインと充実した内容にとても感動させられました。オーナー様の熱意がとても伝わってきます。
さて、すばらしいブログサイトを拝見したうえで、大変失礼かと存じますが、少しばかり質問させていただきたく存じます。
最近、ブログサイトでの売り上げは伸びていますでしょうか。あるいは、訪問客やアクセス数はいかがでしょうか。
競争激化の最中、売り上げ・アクセスを伸ばすのは大変困難な時代になってきております。
もし、売り上げ・アクセスが伸びない等、お悩みをお持ちでしたら一度、当方がご案内させていただきます、今までとは全く違う「プロが薦める!稼げるMovable Typeのブログ」をご一読いただけたらと思います。
☆詳細は以下のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。
http://www.infocart.jp/af.php?af=pochi348&url=www.11blog.jp/&item=319
☆アフターケアのサポートも充実しておりますので安心です。
ぜひ、ご検討くださいませ。きっとお役に立てるかと思います。
それではこのへんで失礼いたします。
最後になりましたが、オーナー様のご健康とご多幸をお祈りしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/23-32bc655f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

