スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


レオタード姉妹 

最近本当に抜け毛のピーク。二匹の毛で家の中は毛だらけなので、
洋服を着せて毛が落ちるのを少しでも減らそうと思ったけど・・
昨年買った服は全部小さい。今年はまだそんなに服が無いし
まだ全然寒くないので、冬用トレーナーとか着せたら暑そうだし・・・
(実は我が家は夏物の服って殆どないんです)
って思っていたら、そうそう・・だいぶ前に買った良い物があるんだ!
と思い出しましたよ。

どうですこの服。伸縮性があって身体にフィット。
DSC02432.jpg

なんだかレオタードみたい。「これからバレエのお稽古なの」と言った雰囲気(笑)
実はコレ、あるお店で服の試着をする際に着せられる肌着みたな物。
初めてその店に行って、試着させてもらった時に「いいじゃんコレ」って思って、
店の人に聞いてみたら、一応販売もしている・・という事だったので
後日購入したんですよ。実際は商品ではなくあくまでも試着用肌着で、
もし希望があればお分けしますよ~程度の物なんで、縫製とかは
しっかりしてませんよ~って言われたんだけど安いしね。

でも・・・・フィットするからモナカさんのムッチリ度がマスマス目立つ。
DSC02442.jpg


ルナは・・・嫌がって引っぱったりしてたので伸びちゃいました。デロデロです。
DSC02443.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

OK

うんうん。ルナタンもモナカさんも似合ってるわよ~ぴちT。
ビーグルはかじっちゃうから小さいくらいが丁度いいんじゃないですか?笑
脱げずに着てくれるなんてイイコよね。今度大きいミノムシみっけてプレゼントするわよヽ(^o^)丿

ルナモナちゃん,バレエレッスン!
今度は白鳥の湖でお願いします。笑。

★きの子さん
これ、素材がタイツみたいな物なんで、
カジカジされたら速攻穴が開きそうデスぞ。
大きいみの虫?そんなの有るかなぁ?
足の太い人用??(笑)

★bigumaroさん
庶民な私は「バレエのレッスン」とか言う
言葉を使うだけで、ちょっとセレブになった
気分です(笑)

こんにちは~♪
さっそく遊びに来ました!!
2匹いると抜け毛も多くて大変ですねっ。
でも、レオタード姿...カワイイです。v-238
そうそう、あこぞうさんちも親戚さんが見つかったんですねっ!うちも最近見つかったんです!嬉しいものですね~

わぁ~家では禁断の黒です。
マティの毛は白いので、黒のお洋服は絶対着せられないの~。

この前買った新兵器を使っても尚抜ける恐るべし抜け毛ですぅ。

これだけすっぽり覆うと落ちる毛の量も違いますか~?

ムムム・・・モナカさんウエストが・・・・・。
本当にあこぞう家に来たときより、しこたまお太りかしら??
怪しげレオタードビーグルズだわ??

美鈴ダイエット進行中です。数ヶ月前は14kg弱だったの、昨日12.4kgですぞ!病院の先生にウエスト出てきたじゃんって褒められましたぜ。どーだー・・・・・。我家に来たときは11kg台だったから、もう少しの努力??
モナカさんもダイエットする??
  • [2006/11/06 16:11]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★れもぬなさん
コメントありがとうございます。
抜け毛・・本当に酷いんです。掃除が憂鬱です。
親戚見つかったのとっても嬉しかったですよ~。
早くご対面してみたいです。

★紅花さん
黒・・ウチもコレが初めてなんですよ。
でもこのフィットする感じが気に入って
買ってみたんですが、コレでベージュも
あるみたいなので、次回はベージュにしようかなぁと思っています。

★美鈴かぁーさん
えぇ美鈴ちゃんって14キロもあったのですか?
(って言っても美鈴ちゃん見た事ないんだけど)
モナカさん・・今日病院で測定したら
ルナよりも重かったです。13.1kgです。
身体の大きさはルナの方が全然大きいので
モナカさんの方が重いのは、明らかに太り過ぎ。
先生からも、「ダイエットした方がいいねぇ」
ではなく「ダイエットしなさい」と
ほぼ命令口調で言われました(笑)
食事の量も前と変わらないし、フード
自体もカロリーの低い物に変えたのに
どんどん太って行くんですよ。
美鈴かぁーさん、どうやってダイエットしたんですか?
教えてください~~ッ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/225-14a0ddee

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

