スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


嬉しいぃぃぃ~~~ッ 

実はですね・・・・・

ルナっぺの兄弟がみつかりましたッ

ルナはペットショップから来た子なので、どんな親なのかどんな兄弟がいたのか
わからなかったので、親や兄弟見てみたいなぁ~と思っていたんです。
だから、親戚探しサイトに登録してみたんですよ。
そーしたら、お父さんが同じという異母兄弟に出会いました。
その子は男の子でルナより数ヶ月お兄さん。しかもレモンカラーで
なかなか似てるんですよ。
飼い主さんのメールアドレスだけはわかっていたので、メールすべきか
どうか散々迷った挙げ句、思い切ってメールを送ってみたら、
お返事が来たんですよぉ~ほっほっほっ。
しかも、東京にお住まいの方なので会おうと思えばいつでも会える!
異母兄弟でも同じ血を半分引いているんだもんね。なんだかとっても嬉しいです。
お返事を貰ってすぐ、ルナっぺに「ルナちゃんのお兄ちゃんがいるんだよ~」って
教えてあげましたが、ルナにはまったくわからない模様。
いやぁ~~早く会いたいなぁ~ッ。

IMG_0612.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ぉぉぉぉぉぉおおおお
おめでとうございまぁぁぁぁす!!
良かったですね♪ろろも兄弟居ますが似てたりして楽しいですよ!
今度その兄弟と会うとき邪魔じゃなかったら呼んでください!
レモン3匹で遊びましょ♪

★ろろパパさん
ろろパパは邪魔なので駄目です(嘘)
ほら、ウチは平日休みじゃないですか~
先方の方はきっと土日休みだと思うので、
なかなか会うタイミングがないかも~って
感じなんですよ。でも会う時があれば事前にご報告しますね♪

ルナッペ☆やったね

v-218うひょひょ!
ルナちゃんに似て可愛いでしょうね
あたしもあのサイトに意気込んで登録した記憶が・・・。
でもなんて入れたか忘れてもう探せないの。トホ。
また新規に登録すれば良いのカにゃ?
二重登録だめってなってたような・。

★きの子さん
あのね、ルナっぺの親戚だったかなぁ。
1件きの子って子がいたんだけどまさか・・・曾祖母が同じっていう遠い親戚だけどね。まさか・・・・
一応
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ここでパスワードとかの問い合わせは出来るみたいよん。

★きの子さん
きゃぁ~~~ははは。
今ね、きの子ちゃんという親戚の子に
連絡取る為のメアド確認したら・・・・
あなたみたいですよ。絶対にそうだ。
だってメアドが二匹の犬の名前だもん。

ルナちゃんの異母兄弟!(お父さんがんばってますね。笑。)
会えたら嬉しいですよね。いつもとは違う反応なのでしょうかね^^?

★bigumaroさん
会ったらどんな反応なんでしょうね??
早く会ってみたいなぁ~~~。
ウチのお父さんは今日テレビで桜島を見て
「鹿児島にも行きたいなぁ」と言ってました。
ビグマロ兄弟目当てです。

親戚サイトで見つかったんですね、それはすごいです。
なんだかとっても嬉しい気持ちですよね。
実はこなつもとても運命的な出会いで
異母兄弟に出会いました。
1歳年上のお兄ちゃんなんですが・・・それが驚くほど似ているんです。
あれから7年、ずっとお付き合いさせてもらっています。

ご対面できる日が楽しみですね。v-49

★マミーさん
そうなんです、見つかったんですよ~。
こなつちゃんも出会いがあったんですね。
ウチもこなつちゃんみたいに、ずっと長く
おつきあい出来るといいなぁ。
まだメールだけのやり取りですが向こうの
飼い主さんもとってもいい感じの方で、
ホント嬉しいです~。

わお~!すごい。なんかそういうの嬉しいよね。
モナカさんも美鈴も出来ないことだもの。会ってみたくなるね!!
  • [2006/11/05 15:20]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★美鈴かぁーさん
ホント嬉しいデス。でもね、実はモナカも親戚探し出来るんでしょ。ブリーダーが廃業して保健所とかに持ち込む前に保護されたから、
血統書と一緒に引き渡してもらったんです。
モナカさんは繁殖犬だったから、子供が全国に
沢山いるのかな?って思ったけど・・・・
モナカさんの親戚は遠い親戚ばかりで、
近いワンコが全然居ませんでした。(がっくり)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/224-f060c92c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

