スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


お芋くださぁ~い 

先日書いた通り、お父さんの実家より美味しいお芋が沢山送られてきたので
まだ結構な量残ってるんですよ。だから昨日はまたお芋を蒸かしておいたんです。
そーしたら残業で夜遅くに帰宅したお父さんが、腹ぺこのあまり
夕食の支度が完了するまで待てずに、お芋を食べ始めたら・・・・・

IMG_0660.jpg


何か貰える時だけは、やたらといい子な二匹。
勿論、お父さんにお芋を分けてもらいました。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

美鈴にもくだちゃーーーーい。リュック持って行きますから・・・。

いつみてもルナちゃんのおすわりかわいいね。
モナカさん来た当時より日に日に表情豊か??普通犬になってきたよね??勘違い?老眼のせい??なんかかわよくなってきてる。
  • [2006/11/05 15:18]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★美鈴かぁーさん
ルナのペッタンコ座り、ホント変ですよね(笑)
初めの頃心配して病院で相談したくらいですよ。
モナカさんはだいぶ変わってきましたねぇ。
食事と散歩の時はホント嬉しそうな顔しますよ!
しかも、ウチに来た時はガリガリで毛艶も悪く
貧乏くさぁ~い貧相な感じでしたが、
今は太り過ぎて丸々してるので、ちょっと
愛嬌があるように見えるかもしれませんね。
美鈴ちゃんも色々変化ありましたが?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/223-ff40f2c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

