スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


抜け毛対策。 

モナカさん、日に日に抜け毛量が増えております。ほんと掃除が大変!
っていうワケで、今日から抜け毛対策として家の中でも服着せてます。
我が家の二匹は暑さにもの凄く弱いので、夏場は服を着せないので
半袖Tシャツとかそういう物が無い。あるのはタンクトップが2枚だけ。
あとは全部真冬仕様のあったかいパーカーとかばかりなんで
今日はタンクトップを着せてみたけど・・・・・
IMG_0547.jpg

やっぱりモナカさん太り過ぎですね。なんだかムチムチしています。
私に似ちゃったっていう噂もあるんですが(笑)
このブログのプロフィール写真のモナカさんは相当痩せて見えます。
避妊手術もして太りやすくなっていると思うので注意だなぁ。

昼間は二匹揃ってずっと窓の外を見ていたんだけど、いつも何を見てるのかな?
窓から二匹が覗いている姿はこっちから見ても可愛いけど、
あんまりにも長い時間見ているので「一体何が面白いんだろう?」と
少し思ってしまう。しかも窓辺で日当りが良いもんでそのウチ眠くなって
しまうみたいなんだけど、あくびしながら一生懸命外を見てるんだよね(笑)
IMG_0562.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0577.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

スヌーピーのタンクトップ!かわいい~♪抜け毛予防なんだ‥
避妊手術すると、太りやすくなるって本当なんですね‥
食べ物大好きビーグルには気をつけないといけませんね。
大好きなパパさんのお見送りかな?
それとも、外の景色がきれいなのかな?
二匹は本当に仲良しですね!

★ぐりーんさん
服を着せてても抜け毛は出るけど、床に落ちるのが防げるかなぁと思って・・でも服を脱がすと服に毛がいっぱい付いてるんですよ(笑)
モナカさんは避妊手術をしたっていう他に
以前は色んな物を食べた事がなかったのに
急に色々食べれるようになったせいもあります。
ウチに来た時はホント毛並みも悪くて
痩せてて貧相だったもん(涙)
でもホント丸々としてきたので要ダイエットです。

2匹で外見てるのかわいいですねぇ ひなたでくつろぐ姿見ると癒されますよね~

お、ここにもお外好きな子たちが^^
動くものが好きなんでしょうね。こういうときは寄り添いますよね♪
実は、はさみ討ちで狙おうぜぃとか相談してたりして。笑。
抜け毛が増えましたよね。近頃、私も抜け毛の季節みたいなんですけど、これって普通ですか?笑。

スヌちゃんのタンクトップ姿
かわいいですね~、とっても
よく似合ってますv-10

今までSMサイズだったんですけど、
激太りで「Mサイズ」ぐらい大きく
なってしまって・・でもここでMサイズを
大量に買ってしまってはダイエット成功して
痩せた時に・・なんて事を考えると
なかなかMサイズを買うことができなくてv-239
微妙なサイズです( ̄~ ̄;)

あくびをしながら一生懸命外を見てる
なんてv-238かわいいですね~v-238
とっても癒されます(*´∀`*)

☆ろろぱぱさん
まったりしてるワンコってなんだかのどかで
とっても癒されますよね^^

☆bigumaroさん
実は私も抜け毛の季節です。年に2度くらい
ものすごく抜けるときがあります。
私も冬毛になるんだろうか?(笑)

☆格mamaさん
格君ってそんなに太ってますか?
見た目は痩せてみえるんですけどね、
多分、男の子だから骨格がデカイんじゃないでしょうか??ガッチリタイプなんじゃないですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/220-f4a81b59

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

