スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


お芋が届いたよぉ~ッ 

今日、お父さんの実家からお芋が届きましたぁ~。
徳島の美味しい鳴門金時だよッ。
しかも、いい感じの大きさのがイッパイ入ってる。
早速蒸かして食べてみましたよ~~ッ。
ホックホクで甘くて美味しい!!!!
勿論、ルナモナさんの今日のオヤツもお芋。
ルナは飲むように食べるので細かく刻んであげてみると、
ガツガツ完食。お皿に頭突っ込んでベロベロ舐めてました。
モナカさんは刻んだだけのお芋は興味ないみたいだったので
マッシュしてちょっと牛乳をたらしてあげたら完食。
二匹ともお芋が好きみたいですよッ。

DSC02220.jpg

DSC02222.jpg

DSC02233.jpg

DSC02234.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

たまにご飯以外のおいしいものあげるとろろもルナちゃん同様皿をなめ尽くします 久々に「似てる。。。」って声に出してしまいました♪

★ろろパパさん
ルナは普段のごはんも舐め尽くします(笑)
ろろちゃんと、ルナってよく見れば違う顔だけど、
ふとした瞬間凄く似てますよね~~~。

おいしそう~なお芋!!
ルナモナちゃんじゃなくても、パクパク食べれちゃうよ~
サラもお皿をなめまわす方です‥

おいしそう!!いい色ですねぇ。
モナカちゃんも食べましたか^^
マロもお皿舐めます。ビグオのまで舐めに。笑。

わぁ~~~~~美味しそう!!
モナカさん、うちの花子と同じで、ちょいと好みがうるさいようで・・・。
ルナちゃん、家の美鈴と同じで、嘗め尽くし過ぎ・・・。
美味しいおやつ完食良かったね~。
私も最近お芋だーいすき。花子も美鈴も・・・・ありがとう、ご馳走様、楽しみに待ってるわー。

↓ルナちゃん大物ね!
  • [2006/10/26 15:01]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ぐりーんさん
このお芋ホント美味しかったです。
ホクホクで栗みたい!だから喉に詰まる感じで
飲み物と一緒じゃないと食べにくいくらいです。

★bigumaroさん
凄く良い色ですよね。昨日蒸かした時に
蒸し器にかけたフキンが紫色になってしまった(笑)
ルナっぺもモナカさんのお皿まで舐めます(笑)
やっぱり若い方が食欲旺盛?

★美鈴かぁーさん
モナカさんは自称グルメなんで食べ物にはこだわりがあるんですよ(笑)
最近は随分マシになってきたんですけどね、
野菜や果物はそのままじゃ食べません。
え?お芋取りに来ますか??じゃぁ美鈴ちゃんに
リュックでも背負わせてお使いにこさせてください^^

お芋おいしそー!
サラもさつまいも大好き!。
ルナちゃん、もなかちゃん、
いっぱい食べられて羨ましいなー。

★サラかーさん
サラちゃんもお芋すきですか^^
甘くて美味しいですもんねぇ~~。
でもね、昨日皮ごとあげたら皮が消化されず
そのまま出てきました。次回は皮をむいて食べさせます。

ルナっぺおひさしぶし

待ってたわよルナちゃんショット!
毎日読み逃げだけしてるんだけど
噴出しでコメントが面白くって何回も見てる。今日は私からのツッコミだよー ”寒いの嫌い””辛い”って老犬かー(タカ&トシ風に)っつーの。
ルナモナたん 毎日写真貼ってもらえるよに頑張ってね☆楽しみにしてるんだからv-238

★きの子さん
ホント寒くて辛そうなんだもんしょーがないじゃんってルナモナが申しておりますよ。
写真ねぇ、ウチの二匹ずっと寝てるんで、
あんまネタが無いっつーか、私が無精っつーか。
頑張りますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/217-0946c756

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

