スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


うぅ~寒ッ。 

先週は晴天続きで日中は半袖OKみたいな日ばかりだったのに
ここ数日雨続き。そして今日は急に冷え込みましたね。
ホント寒かった!ルナなんて震えていたし、フローリングが
冷たかったのか、オヤツをあげる時にオスワリさせたら
前脚を交互に上げて床に着かないようにしてた。
初めは怪我でもしているの?とビックリしたけど、ただ単に
冷たいのが嫌だったみたいデス。
我が家は家の90%はフローリングなんですけどね、
床暖房っつーモンは付いてないんで、床が冷たいのですよ。
しかも、マットやラグなどは全て「トイレ」と勘違いする
アホアホルナちゃんがいるので、床に何も敷けましぇん!!!
昨年の冬は、この家に越して来て初めての冬だったので
様子見みたいな感じもあり、エアコンの暖房オンリーで過ごしましたが
エアコンの暖房って電気代が馬鹿高い。今年こそ何か良い
暖房を考えなければ・・・・うむぅ・・・。
絶対死ぬ迄この家に住むつもりならば、床暖房に変えてもいいのだけど、
ウチは今の家にず~~っと住まないかもしれないので、余計なお金は
掛けたく無いのですよ。うむぅ・・・

昼寝している二匹を見ていたら、なんだか寒そうなので
昨年購入したワンコ用ブランケットを引っぱり出して
二匹に掛けてみました。冬場はこのブランケットが大活躍するんですが、
二匹とも寝て起きた時に、寝ぼけ顔でブラケットを身体に掛けたまま
家の中をウロウロするんでかなり笑えます。

IMG_0537.jpg

IMG_0543.jpg

IMG_0539.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

毛布大活躍ですね。寝ぼけてかけたまま歩くなんて笑っちゃいますね。かわいい。
こちらも寒くなりまして、マロがぬくもりを求めて甘えてきます。
我が家は去年、電気ヒーターを買って暖めてました。暖房は高いですよね。
冷房時期の電気代が高かったので、冬は締めないとと思ってます。

寒くなってきましたよね~ 我が家では毎年ガスヒーターが大活躍してますすぐ暖かくなるし結構いいですよ♪
ろろはヒーターの前を陣取って寝てますがいつかコゲルような気がします・・・

きゃ~ひさしぶりっ!!

お元気でしたか??ルナモナちゃんたちはげんきそうだね!!ゆっきはつわりんぐがひどくてまいったまいった。PCの画面みると酔っちゃってみれなくって全くいじれませんでした。
最近やっと落ち着いてきたのでまず最初にあこぞうさんとこにきてみました★ひめこはあいかわらず腹のでかいあたしにお構いなしにわがままぶり発揮しております。あかちゃんでてきたら仲良くやれるか心配。。。
ブログ久々にupしてみよっかな??みんなもうわすれちゃってるかな??

★bigumaroさん
今日は急に暖かくなりましたので毛布はしまいました。
出しておくと、ルナがカジカジしちゃうのデス。
光熱費問題ねぇ困りますよね。我が家は2階が
リビングダイニングのみで仕切り無し。
だから効きが悪いんですよぉ。

★ろろパパさん
ガスヒーターもいいかもしれませんね。
ろろちゃんはヒーター前を独占??
焦げてトライカラーにならないように注意!

★ゆっきさん
おぉぉぉ~~お久しぶり!!!!
忘れてなんかいませんよぉ~~~
いつも戻って来てくれるんだろう?って
気にしてたんだから。
しかし、つわりって結構長く続く物なのね。
でも順調そうで安心したよ~~~~。
お腹もだいぶ大きくなってきたの??
ひめちゃんには姉としての自覚をもって
もらわないとねぇ~~(無理?)
赤ちゃんが生まれたら、ひめちゃんと
赤ちゃんの仲良しショットが見たいよ~。

こんばんは~
ソファーのルナちゃんのお腹ていうか
ピンクでむふふふふ♪
毛布もらって、気持ちよくて眠くなったのかな?
もちっこも眠くなると全身ピンクになります(笑)
いつも思うんだけど、最中さん艶っぽいよね~

★もちままさん
モナカさん艶っぽいですか?
熟女の魅力って感じなのかな??
モナカさんはよくソファーの上に
横座りして上目遣いでこっちを見ています。
ちょっとセクシーです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/216-3fea58a4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

