スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ルナちゃんなぜ急ぐ? 

今週は気持ちいい天気の日が続きましたね~。
今朝も張り切って散歩に出かけましたよ~。
途中ルナがまた太っとい枝を見つけたんですがね、
「そりゃ無理だよ」って言ってるのに頑張ってくわえて
歩き出したんですよ。いつもだと何度も地面において
くわえなおしたり、休憩をするんですけどね・・・・
多分モナカさんに取られちゃうって思ったのかな??
急に慌てだしてダッシュ。私とモナカさんを置いて
お父さんをグイグイ引っ張っていっちゃった。
私とモナカさんも慌てて追いかけたけど、
ルナは一度も休憩を入れずに家の前まで。
しかも枝を絶対離さないし、何故か家を通り過ぎて
何処かへ行こうとしてるし(笑)
結局無理矢理家の中に入れて、枝を没収しましたけどね、
ルナは一体何を考えていたんだろう?それはルナしか知らないよね(笑)
いっぱい走ったせいで、二匹ともぐったり・・・
お父さんが仕事に出かけた後は爆睡していましたが、
ルナっぺは没収された枝の行方が気になって仕方なかったみたいデス。
あんな大きな枝。捨てるのも大変だよ~もぅ。

DSC02178.jpg

DSC02179.jpg

DSC02189.jpg

DSC02187.jpg

DSC02197.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

すごい太い~!!!
びっくりだぁ~。ルナちゃんアゴつおいですねぇ。
マロは近頃、太いのはすぐあきらめますよ。笑。
はなさないもんって顔がかわいい♪

★bigumaroさん
そのうち顎が外れるんじゃないかと心配です。
でも頑固で頑固で・・・
でも枝をくわえてる時は拾い食いしないので
枝をくわえててくれる方がまだマシだったりします。

ホント、今回の枝は大物ですね~!ルナちゃん、女の子なのにそんな大物を運べちゃうなんてスゴイッ!
確かにあんな大きな枝を捨てるのは大変ですよね(^ ^;) でも拾い食い防止になるのはいいなぁ。うちも相変わらず食べまくってるんで・・・。今日なんか危うく干涸びたミミズを食べそうになってました~(>_<)

大物ゲット!!ですね。
お持ち帰り大変そうなのに・・・・
必死でお持ち帰りの姿~なんだかとっても可愛いです。
「だれにもあげない」ってところも
憎めないし・・・
でも、どうしてあんな大きな枝なんでしょうねぇ。
「惹かれる魅力」ってやつを聞いてみたいです。
こなつも随分前ですが・・・きったない野球のボールを大事そうに咥えて帰ってきたことがあります。

すごっ!!そんなに太くて大きな枝だとは思ってなかったので、かなりびっくりです!!
でも、ルナちゃん、絶対持って帰るからね!!って顔がかわいいです~♪
ちゃんと訴える事ができるんですねぇ~

ルナちゃん、力持ちだねー!
サラも枝好きだけど、そんなに大きいのは…。
あんまり大物ねらって、顎がはずれないように
注意しようね!(はずれるのかな犬の顎って?)

★ロイママさん
拾い食いほんと困ってしまいますよね。
夏場は私の大嫌いな昆虫などを食べたらどーしようって心配だったし、これからの季節は落ち葉が食べ放題だし。今日は大きな枝運びで終わったけど、普段は小枝をボリボリ食べるし。一体いつになったら治るのでしょうかね?

★マミーさん
今日のは大物過ぎましたよ。でも最後まで運んだ根性は結構凄いなって思いました。
ホント、そこまで枝に執着する理由が知りたいです!

★ぐりーんさん
ルナ的にはかなり必死でこの枝を守っている感じみたいです。誰にも取られたく無いから必死に走って帰ったみたい。
取り上げた後も暫く探していました(笑)

★サラかーさん
私も顎が心配なんですけどね、犬の顎って
外れたとか聞いた事がないような・・・
でも思いっきり口を開けた状態で力も入って
いるだろうし、時間も長いし、顎に良く無い
事は確かですよね。

いーないーな

v-22ルナっぺいーなぁ枝。
本当に嬉しそうに持ってきたのね☆
きゃわいい
今日のきの子、お気に入りの壊れたボールを運んできては 投げてくれーってやってたら疲れて布団もぐりで爆睡しました。。。

★きの子さん
きのちゃん壊れたボールがお気に入りなの?
ルナもね、壊れたオモチャでお気に入りがあって、壊れてない新しいので遊ばないで、壊れたのばっかり使ってるんだ。
犬にも犬なりのこだわりや好みっつーのが
ちゃんとあるんだよねぇ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/211-c11407f4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

