スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


ついてないなぁ・・ 

昨日は月曜でお父さんお休みのはずでしたが・・祝日だったので出勤。
代わりに今日がお休みでした。朝から天気も良かったので
「ドッグランにでも行くか!」って思い立ち、午前中に病院を済ませて
ドッグランへGO!!お父さんが「今日は所沢航空公園へ行こう」と言うので
そーする事にしたんですよ。
航空公園のドッグランは毎週月曜がお休みなので、いつも月曜休みの
私たちは、なかなか利用するチャンスがないのね~
だから「今日こそは」って思って行ったら・・・ガーーーーーーン。
航空公園ドッグランもウチのお父さんと同じで、月曜が休日の場合は
翌日の火曜がお休みになるんだって!あぁ~あ。
ドッグランでも全然走らない二匹だけど、ノーリードで自由にさせてあげると
やっぱり楽しそうなので、今日も楽しんでもらえるかな?って思ったんだけど・・・
しかし航空公園は広いので園内をブラブラ歩くだけでも結構いい運動にはなるよね。
あ、そうそう午前中に病院に行った時、二匹とも体重が増加していたの。
モナカは12キロ後半、ルナなんて13キロ突破しちゃった(涙)
先生にも「ちょっとダイエットした方がいいかも」って言われましたガーーーーーン
だからイッパイ運動もしないといけないんだよね。

さて、航空公園を出てお腹もペコペコなので何か食べたいなぁと思い
車を走らせていると、「犬と食事出来る」と書いてある店発見!!!
入り口にも「OPEN」の札がかかってた。既に通りすぎてしまったので
わざわざ戻って行ってみると・・・・・・「OPEN」の札が出てるくせに
「火曜定休」という張り紙が・・・・・・・・なんじゃそりゃ!!!!
しかも「OPEN」の文字は車からも見えるほどハッキリしてるのに
定休日は入り口まで行かないとわからない。騙された!
結局、何も食べずに家の方迄戻って、お弁当を買って家で食べました(笑)

今日はなんだかツイてなかったなぁ~~~。
お父さんのカメラも私のカメラも充電し忘れて写真もナシだよ
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

何だか、ついてない時って、続くんですよね‥
私も昨日と一昨日と何だか無駄にした時間があって、ちょっとショックを受けてたり‥
でもきっと今日はあこぞうさんにもルナモナちゃん達にもいいことありますよ!
私もそうありたい‥

ルナモナちゃんの適度な運動とダイエットデー
とのお告げだったのでしょう。なんて。笑。

★ぐりーんさん
まぁたまにはこんな日もありますよね。
今日はいい日になるかな??
なるといいなぁ~。ぐりーんさんも良い1日を!

★bigumaroさん
ホント、食べてる物は同じはずなのに、
太って来たのは、オヤツのあげすぎかも。
何かとオヤツで釣る事が多いのでちょっと反省。
出来れば2匹とも11キロ台になって欲しい・・

せっかくお父さんがお休みだったのに
残念な事続きでしたね~。

ビーグルって本当に太りやすくて困りますね。
マティなんか12年生きて来て、その殆どがダイエット、ダイエットです。はぁ~。

★紅花さん
ルナとモナカを比べるとモナカの方ちょっと小ぶりな体格なのですが、胴回りはルナより大きく、ウエストもナシ。先生にも「ぽっちゃり」って言われました。ルナはパッと見た感じデブではないのですが、首の下付近にお肉付き過ぎで段々になっています。
ダイエット頑張らないと!まぁちゃんは少し痩せましたか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/209-803a12ca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

