スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


拾い食いパラダイス 

今日もとってもいい天気でしたね。
あんまりいい天気だったので、今日は特別大サービスで、午後3時頃に
二匹を連れて散歩に出かけてみました。
はじめは歩いて15分くらいの所にある公園へ行こうと思ったけれど、
そこは犬の散歩の人が多いし、子供も多い。最近のルナモナさんは
他の犬に吠えまくりなので、その公園はやめてもっと近い所にある
森林公園に行く事に。
森林公園はいつもの散歩コースである団地を横切って行くのですがね・・
この団地、緑がとっても多いのでここ数日の暴風のおかげで
道路上に折れた枝が大散乱。ルナっぺにとっては食べ放題の拾い食いパラダイス。
だからここ数日の散歩は落ちている枝を全部食ってやるぜ!って
張り切ってるルナの動きが激しくて、一人で二匹を連れて歩くのは難しいかな?
って思っていたけど、今日はちょっとチャレンジしてみたんですよね。
しかしね・・・・前にもお伝えしたように最近モナカさんたら
拾い食いをするようになってきたんですよぉ。今迄はニオイ嗅ぎは激しいけど
一切拾い食いしないいい子だったのに・・・・・・
と、言うわけで・・今日は二匹が枝拾いまくりの食いまくり。
散歩は全然進まない。困った困った。
これからは落ち葉の季節なんでこれもまた困りもの・・・
もっとスマートに大人しく歩いてくれないものかねぇ。

DSC02052.jpg

DSC02056.jpg

DSC02073.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ハハハ・・・枝、美味しそうね。
モナカさんも一般ワンコのなってきましたね。あこぞうさんは大変そうですけど・・・。
私も朝6時から、花子の散歩に行ってきましたよー。半そでもTシャツでは肌寒いこの頃です。さわやかだけど・・・。6時だとまだ少し明るくなりきってない、冬が来るんだな~。
会社帰りが暗くなっていると、あー冬だー・・・・と憂鬱になる。
あこぞうさんご自分で会社なさっているのね。失礼いたしました。何やさん???答えずらい質問だったら見ないふりしてね。結構ずけずけ余計なこと聞いちゃうから。
あー今日は何しようかな・・・。
  • [2006/10/09 10:01]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ねぇねぇ・・・・あこぞうさんのブログってランキング参加してたんですね。気づかずポチしてませんでした。これからしまーす。ところでビーグルブログの9位なのね。すごーい。いろいろビーグルブロク見てたの・・・。頑張ってね??
  • [2006/10/09 10:40]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★美鈴かぁーさん
モナカさんが普通のワンコっぽくなってくれるのはとっても嬉しい事です。でも拾い食いはちょっと困るなぁ。ルナなんて枝食べ過ぎて、ウンが出にくくなってしかもウンが枝だらけ!それでもまだ食べるんだからねぇ。
我が家のお散歩時間はAM9:00頃なので冬も楽ですけど、6時頃の散歩は真冬は辛いですねぇ。
あ、ブログランキング気づかなかったですか?
こないだまでのデザインの時は、毎日の日記の下とブログのタイトルの所にもしつこくランキングのバナー付けていたんですよぉ~ぅ。これからポチっとお願いします★
私の仕事ですか?会社っつー程じゃないですが、
ブログランキングのバナーの上に緑色のバナーがあるんですが、それをポチすると私のお店が見れます^^
アメリカの古い食器などを扱うお店ですぅ~。

楽しそうなお散歩♪ですね。
同じ趣味が見つかると仲良し度もアップするかも?

枝うまうまーな最中ちゃんの
お顔かわいいっv-238
拾い食いの楽しさに目覚めちゃったのね~(^∀^;)
格は薬飲んでたとき1度拾い食い
パラダイスになったんですけど、
あとはマーキング専門ですv-12
やっぱり2匹っていいですね~
枝をひっぱりっこしてる姿みると
本当にあこがれますv-10

★bigumaroさん
同じ趣味があって仲良し度がアップはいいけど、
それが拾い食いってのはいかにもビーグルらしいですよね(笑)
今の所、枝や葉っぱだけですが他の物も食べられると困る。
いや・・今だって困ってる。枝だらけのウンで
お尻が痛そうなんですよ(涙)

★格mamaさん
格君は拾い食いしないんですか、羨ましい~。
マーキングが忙しくてそれどころじゃない??
大変な事も多いですが、二匹はいいですよぉ~。
ウチは歳が離れててあんまり仲良し♪
って雰囲気ではないけど・・・・・・
やっぱりお互い気にはなってるみたいで、
片方が怒られていたりすると心配しています。
並んで寝んねしてる図なんて最高ですよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/208-f7a6ff45

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

