スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


今日も雨だし。 

今朝はもの凄い横なぐりの雨で散歩は断念。
頑張って出かけたとしても、犬達が歩きたがらないしね。
でもあの二匹は外に出てみるまでは外が凄いって事に気づかないらしく
「今日は散歩に行かないのかよ!!」という顔でじーーっと見つめたり
「ねぇねぇお母さん?何か忘れちゃいませんか?」って催促に来たり。
仕方ないのでテラス側の窓を開けて外を見せてあげたけど
わかったんだか、わかってないんだか・・・・・・・
今日は本当に凄い雨。途中で雨が止む事もなく強く降り続けていますよ。
昨日は夜、一時的に小降りになったのでその隙に散歩に行けたけれど
今日は大丈夫なのだろうか??モナカさんお家でウンをしておくれよぉ。
DSC02000.jpg

DSC02001.jpg


で、私は雨だし、暇だし、このブログのデザインもずっと使ってるので
ちょっと飽きちゃったなぁって思って、ブログデザインを変えてみました。
ちょっとレトロな昔の絵本風デザイン。ちょっと可愛いでしょ。
私のキャラに合ってないのは重々承知ですけど、このブログは
ルナモナさんのブログなので、可愛くていいんです。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

わ~~~~ん!ビックラしましたぜ、ねぇーさん?????
全く違う色が出現で、脳梗塞です。
本当に雨雨ですね。モナカさんでたかしら??
私ときちゃー、今頃1件のミス発覚・・・・シオシオ状態です。6時まで待たねば仕訳を入れられずなんです。ショッボ~ン。
  • [2006/10/06 17:18]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★美鈴かぁーさん
あはは、いきなり変わってビックリですか?
寿命5年くらい縮んだ??
モナカさんはまだウン出てないですよ。
でも昨晩散歩に行けたから大丈夫でしょう。(多分)
美鈴かぁーさんって・・・今頃気づいたけど
お仕事してるんですか?わたしゃてっきり
専業主婦だと思ってた。(いつも昼間にコメントくれるから)
6時迄待たないといけないのですか?
それは大変ですね。じゃ、あと30分はネットサーフィンで。

今日はまたすごい雨ですね。
ひとときもやまず・・・・です。
うちの子たちもなんだか不満気味
こんな日は「ひっぱりっこ」で遊んでいます。
明日は天気回復するといいですねぇ。

うわあ、新鮮でいいですね!

こんな日は本当に困りますね。うちの犬も窓の外を見せたって、ぜーンゼンわからない様子です。外に行ってビショビショ、ドロドロになって初めて不快な状況と思うはずです。散歩もそれほど好きとは思えないのですが「なんか忘れてなーい?」光線にはホトホト
いやになります。ルナモナちゃんは二匹だから、気が紛れていいですね。
三連休の晴天に期待しましょうね!!

そうなのーこれでもOOL(最初のOはご存知オールドかな)。
一応経理のおばちゃん。派遣暦20年以上かね??原始時代から派遣してます。こんなおばちゃんには経理ぐらいしかないので、しょーーーーがなくやってます。まぁ雇っていただいてるのは大感謝ですけど・・・・。
ただいま中間決算で、9月で入力した仕訳の訂正は、会計課っーとこに頼み込み科目開放とやらをしていただかないと、訂正が出来ないのでした。・・・・っー事は、出来が悪いという事です。
そしていつも仕事中に鯖って・・・・?さぼってコメントでーす。朝出勤してブログチェックが1日最初の仕事です??
フーーーーーもう間違いがないことを祈りかえりマース。
またね~。
  • [2006/10/06 18:13]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★マミーさん
ウチはルナっぺがストレス溜まりまくりで、
「おカーさん遊んで」攻撃が凄いです。
モナカさんは遊んでいる私とルナっぺを
退屈そうに眺めていますよ。
お父さんは「モナカが気に入るオモチャをみつけたい」
って言ってますが。見つかるかなぁ?

★handsomebeagleさん
暇なんで変えてみました。結構気に入っています^^
ホントねぇ雨でもなんでも散歩行きたがるんですよね。
でも外に出た途端、濡れるのが嫌で「もー帰りたい」って顔するんです。
まだまだ雨が凄いので今夜は散歩行けないかも・・・モナカさんごめん・・って感じです。

★美鈴かぁーさん
そーでしたか。経理ですか。
私も自営になってから自分で経理ですが、
あれはどーしても苦手です。
経理だと決算の時は大変ですねぇ~~~。お疲れさまです。
ブログチェックしたくなる気持ちわかりますよぉ。

モナカちゃん、もうウンは無事出ましたか~?
ルナちゃんもストレス溜まっちゃって・・・本当に今回の雨は困りますよね。こちらもまっっったく止む気配なしです。
ロイスも「散歩行こう光線」を私に向けてず~っと照射していましたよ・・・。でもさすがにこんな横殴りの雨の中は行けません。で、今は何回も「持ってこい」遊びに付き合っています。このコメントを打ちながら、同時に片手でボールを投げまくっています。まだ子犬なんで、こういう遊びでも結構夢中で遊んでくれているので助かりますけど、早く雨止んで欲しいです~(>_<)

★ロイママさん
ルナっぺはまだまだおこちゃまですが、
トイレは全部おうちで出来るので、遊んであげれば気が済むみたいですけどね~
問題のモナカさんはやっぱりお家じゃ出来ないし、遊びもお好きじゃないので、どーしたらいいものか。
とりあえず「今日は無理そうだよ~。」と話しかけています。

リニューアルいいーーー♪
和菓子を思い起こすような色合い!
ぐ~です~
そして、最中さんのお名前!!
我が家と同じ和菓子関連だったのねー
モナカアイスをイメージしてて
和菓子の最中は浮かばなかったわー
一瞬、さいちゅう・・?て私ってAHO?

こちらも大雨でメッチャ寒い!!
ツーリング行きたくならなくて丁度いいかも!

★もちままさん
結構可愛いですよねこのデザイン。
そうそう、私も今気づいたけど・・・・
和菓子繋がりですよね。最中さん。
感じで書くとね、どーしても「さいちゅう」ですよね。
私も写真のコメント入れる時に、カタカナにするか
漢字にするかちょいと悩みました。
でもモナカさんは漢字かなぁって思って^^

大雨嫌ですよねぇ。こっちも寒くなってきました。
昨日までは長袖シャツくらいでしたが、
今日から暖かいパーカー着てますよ。
もうツーリングは寒いから無理!

あっ、忘れてたー
リンクさせていただきました♪
よろしくおねがいしまーす。

今日は満月でルナッペの日のはずだったのにねー
お月見でアンコときなこの最中で
まったり・・・・
できたらよかったねー

いつかお月見キャンプ一緒にしませんか?

私も、開いてびっくりしました!!
でも今回のも素敵!!
今からの季節に合いそう♪
かわいくて◎かも~

雨は明日はいいかな?
学校行事を控えてるので、せっかくなら晴れて欲しい‥
サラにはお留守番を頼まないといけないし‥

★もちままさん
ホントねぇせっかくの十五夜が雨で台無し!
あ、そうそう・・もちっこ一家はアウトドア派なんですよね。ウチキャンプとかあこがれなんだけど、まだやった事ないんです。
(まだって・・もう相当歳なのに)
実はテントと寝袋だけは買ったんだけど、
使ってないのです。キャンプの達人と一緒なら
キャンプも10倍楽しそうだなぁ~~。
いつかキャンプしたいですね~。
もちパパとウチのお父さん話合いそうだし♪

★ぐりーんさん
おほほ、なかなか可愛いでしょ?
人が作ったテンプレートですが、色合いが結構気に入って使ってみました。
学校行事ってなんだろう?運動会?マラソン大会?
学校行事ってお兄ちゃん達楽しみにしてるだろうから
晴れるといいですよねぇ~~。

気づいたわ☆

あこぞうさんともちっこさんちのつながりが!!!!!v-222
レモン&トライ=美味しそうな甘い名前。そっかぁ似てると思ってました。
(お二人のコメ参照しました(~o~))

モナカさんもお外でしかしないようですね。私もこのところの大雨で、ビーサンカッパの怪しい格好でずぶぬれ散歩に行く羽目に・・ブリちゃんもうんPを二日くらい我慢させてしまうと、
きの子がソソウした後の新聞紙の場所などに律儀にモリっとのっかってます。ホント”森”が出来てる。。。
リアルすぎて大笑いしちゃうんで
UPできませんけど。。

明日は晴れるかな?

★きの子さん
昨日も夜は雨の中行きましたよ~。
モナカさんは丸1日我慢してるんで、
玄関出た途端ダッシュ。家の目の前にある
駐車場に駆け込んで速攻出しましたよ。
雨も強かったので、ウンが出れば終了。
すぐに帰宅したのよ~。
家の目の前で出来るならば、家でしてよんって感じ(笑)
今日は晴天!気持ちいいお天気ですな。
朝の散歩は、ストレス溜まり気味のルナが
凄い興奮しちゃって大変だったぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/206-726e5935

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

