 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


また病院ですか? 

今日の夜の散歩は小雨の中結構長く歩いてしまった。
なぜなら、モナカ先生がしつこくニオイを嗅いだり、なかなかおしっこ
する場所が決まらなくてウロウロ・・・・・
当然二匹は濡れてしまったので、家に帰って足やら背中やら吹き拭き。
そしたらルナちゃん、お風呂の後みたいにハイテンションになって
家中をガウガウ言いながら走り回り、ソファーに飛び乗ったり
飛び降りたりしてたんで「危ないからやめなさい」って叱ってすぐにやめさせて、
ルナはそのままふて寝してしまって・・・・・・
暫くしてルナがムクっと起きだして、部屋の中を歩いていたのだけど
何かおかしい・・・って後ろの右足が床につけられず、ケンケンしてあるいてる。
急いで別の部屋に居たお父さんを呼んで、ルナを仰向けに寝かして
足をチェック。傷は無い・・・・・でも肉球の辺りを触ると
「うぅぅ~~」と唸って噛み付こうとする。多分痛いんだ。
こんな時言葉が話せないのがとっても困るね。「どーしたの?」って聞いても
わからないんだもん。
と、とにかく明日の朝も同じ状態だったら病院です。
あぁ我が家って絶対通院から抜け出せないんだよなぁ~~~。
最近ルナはアレルギー以外の問題は無かったし、モナカさんも術後の経過も良く
外耳炎もかなり良くなったので、これからは通院回数減らして良いと言われたのに!
また病院だぁ~~~ッ。
明日の朝起きたら何事もなかったように歩けていればいいのだけど・・・・
結果が分かり次第またブログにアップしまぁ~す。

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

ルナッペ、どうしたんでしょー
お家の中ではしゃぎすぎたかな?

我が家、冬に備えフローリングに
コルクカーペットを敷くか検討中・・・
ビニールクッションのクロスでも違うらしいですー
値段的にビニールクロスになりそうですが・・・

信頼できる病院があるって事はいいことですよねー
朝にルナちゃんの足回り復活してますように!

★もちまま
ルナっぺ時々狂ったように走り回るんです。困ったもんだ。
我が家は和室にはビニール製のカーペット敷いちゃいました。
フローリングは滑り防止の「わんわんすべらん」という
ワックスをかけていますが、そろそろまたやらないと。
本当はコルクとかパネルカーペットでも敷きたいのですが、
ルナとモナカはカーペットをトイレと間違えるという
駄目駄目ちゃんなので、敷けないのです(涙)

ルナちゃんの具合どうですか?
肉球にすごくちっちゃい棘がささってることも多いそうですよ。
さがしてあげてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/202-52230543

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

