スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


朝霧その2 

先日、朝霧高原へ泊まりに行った話を書きましたけどね。
そういえば、カメラ2つ持って行ってたんです。
片方のカメラの写真しかアップしなかったので、もう1つの方を少し紹介。
と、言ってもたいした写真ないんだけどね(涙)
先日書き忘れたんだけど、二匹は初めて泊まる場所だったのに、
いっぱい遊んで疲れたせいか、ぐっすり眠ってくれました。
でもね、ルナが真夜中にいきなり「ワンワン」吠えだして、
何事かと思ったら、真っ暗な部屋の中にオスワリして入り口のドアの
所をじーーーーーっと見て警戒していました。
ルナちゃん..何かいたんですか?怖いからやめてください。

DSC01925.jpg

DSC01933.jpg

DSC01947.jpg

DSC01958.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

はじめまして♪
ブログ村から遊びにきました、マミーと申します。
我が家も2年前から多頭飼いの仲間入りしました。
最初の頃はなんだかもう~~~大変なことの
連続でしたが、この頃なんとか少しは落ち着いて
きたよう思います。

朝霧いかれたんですね。
うちも何度か出かけたことがあります。
霧がよくかかるんで富士山が見えるようで・・・
見えない?!ってことが多かったです。

ルナちゃんとモナカちゃんは仲良しですか?

★マミーさん
こんにちは初めまして。我が家は今年の3月から
多頭飼いになったんですが、犬を飼い始めたのも去年の9月からなんで、新米飼い主が多頭飼いだったもんで色々大変でした。でも最近では一人で二匹散歩もだいぶ慣れてきましたよ。
ウチの二匹は歳が離れているので、一緒に遊んだりあまりしません。でも片方がいないのは寂しいみたいですよ。

かわいらしいロッジですね^^ウキウキしちゃいますね。
モナカちゃん,ピンクも似合いますね。ルナちゃん,きりりとしてて,やっぱりカッコイイ女の子♪
ボールでは遊ばなかったんですか?でもたくさん走って楽しかったですね!

★bigumaroさん
ほんとこのロッヂこじんまりしてて可愛いんです。
パーカーですが、先日届いた時に着せて写真を撮ったけど
ルナはなんだかピンクが似合わない気がして・・
今回は逆に着せてみました。こっちの方がいいかも。
ルナはボールで遊んだけど、モナカさんはボールなんて
眼中にありませんよ。「何コレ?」って感じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/201-7c0071a4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

