スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


すっかり忘れてた! 

嗚呼なんという事でしょう。
昨日はルナが我が家に来て丸1年の日だったのですよ。
すっかり、うっかり忘れていました。ごめんよルナっぺ。
1年っていうのはあっと言う間ですねぇ。
でも、もう何年も一緒にいる気もする。

小さな箱に入れられて来たルナっぺ。
やせっぽっちで小さかったのに、すっかりデカくなりました。
最初の頃はルナに振り回されて、育児ノイローゼ(?)気味で
この先やっていけるのだろうか?と不安になった事もあったし、
犬を飼っている友達に色々相談してみたりもしましたが
今ではそんな事もすっかり遠い昔の話のようで
調子に乗って2匹に増えちゃったりしたしね。
もう1歳になって「成犬」と呼ばれるお年頃のルナっぺですが
中身はまだまだパピーちゃん。まだまだ手もかかりますな。
イライラさせられる事も多々あるけど、これからも
いっぱい楽しい事や嬉しい事がありますよーに。
そしてルナがずっと健康でいられますよーに。
それからモナカともっと仲良くなれますよーに。
ルナっぺこれからもヨロシクね~~~。

DSC01686.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

こんばんは。
ルナちゃんも一年になるんですね。ウチもこの間cocoaがウチにやってきて一年経ちましたよ。

同じく小さな箱に入れられてウチにやってきたcocoa。さぞかし不安だろう・・・・・って思う間もなくイタズラ三昧でしたけどね。

あこぞうさんが書いてらっしゃるとおり、色々大変なことありますよね。ワンコが居ることによって自由が利かなくなったりすることもあります。
でも、そんなこと吹き飛ぶ位、楽しい時間が過ごせることをシミジミ感じてたりします。
こんなにちっこい体したこの子たちだけど、その存在は何モノにも変えがたいもので、とてもすばらしいモノですよね。

ルナちゃん、これからも楽しい毎日を過ごすんやで~。

★cocoニィさん
あはは、実はねcocoニィさんのブログ見て
「あ!!昨日で一年だった!」と気づいて慌ててブログ更新したんです(恥)

すごく充実した一年だったんでしょうね!
充実っていうか、忙しかった、色々な事がたくさんありすぎた‥っていうのかな?
でもルナちゃんは、きっとあこぞうさんちに来れて幸せですよ~♪
犬も子供も同じです‥
育児、お世話大変ですが、お互いがんばりましょうね!

これからも元気なルナちゃんの姿を見てますよ~。
モナカちゃんとも仲良くしてね♪

実は私もマロの来た日をすっかり通り越してましたよ^^;

★ぐりーんさん
あっと言う間の1年だったけど、思い返してみるとホント色々有りました。でも「まだ1年」なんですよねぇ。来年の今頃にはルナもちょっとは落ち着いた子になってるかなぁ?
お互い子育て(私は犬育てのみだけど)頑張りましょうねぇ~。

★bigumaroさん
なぬ?bigumaroさんも忘れてた??
誕生日はなんとか覚えていたんですがねぇ~~。
元々「記念日」ってあんまり気にしない私なので、来年も忘れてしまう事間違い無しかも(笑)

1周年おめでとう。
あっという間ですよね。

サラがパピーのころは、私も育児ノイローゼになりましたよ。
(うん●とか、カジカジとか、しつけとか…)
みんな同じだったんだ~と、なんだか安心してしまいました。
ルナちゃんは体が弱くて、心配も多かったと思いますが、元気に育って何よりです!
いつか、サラとも遊んでね。

★サラかーさん
サラかーさんも育児ノイローゼになったんですか?なんだか意外です。サラちゃんはいつもちゃんとお留守番したり、カフェでもいい子にしてるし、他のワンコとも仲良く出来るし・・でもそうなる迄には色んな事があったり、サラかーさんやとーさんも躾とかで悩んだりもしたんでしょうね。ブログを初めて最初に出会ったレモンカラービーグルがサラちゃんなので、いつも気になる存在です。いつかルナと遊べたらいいですね。

ルナッペお鼻だいじょび?

痛いかな?
うちもガブガブ大会朝っぱらからやってますけど、
傷ひとつお互いついてないので仲良しかな?
8歳と1歳じゃ親子?孫?
ブリもなかなか大人気ないけどきっと手加減してるんでようね。
ブリはね、子供のときおない年のラブとやりあって
頭にぽこっと穴が開いてるんですよ~
かっわいいーーーあなぽこ(>_<)

★きの子さん
えぇ頭に穴??想像がつかない・・・
どんな風になっているのだろう????
ルナっぺは本当に弱虫なんで、モナカさんが
本気で怒ったりすると縮み上がってしまって、
ガタガタ震えてしまうんですよ。対等にやりあっている時は放っておきますが、時々モナカさん凄い勢いでルナに攻撃する時があるので、それがあんまり酷いと、ルナっぺが余計に弱虫になってしまうのでは?とちょっと心配です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/197-7f107c29

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

