スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


久々に運動しました。 

本日はお父さんがお休みDAY。
ず~~っと天気悪かったけど今日は朝から晴れたので
小金井公園のドッグランへ行って参りました。
到着した時は、ウチの他に3匹のワンコが来ていましたが、
もう散々遊んだ後だったらしく、入れ違いに帰ってしまいました。
そんなワケで・・・ちょっと挨拶はしたけれどその後は貸し切り状態。
でも臭いを嗅いだり、枝を拾ったりばかりで走らない二匹。
お父さんが走るとくっついて走る程度ですね。
でも歩き回るだけでも運動になるしね。
結構遊んで帰ったらぐったりの二匹でした。
いっぱい写真も撮りましたが、ブログに載せられるようなまともな
写真が全然無い・・・・・・・

朝家を出る時は晴れていたけれど、結局夕方には曇って
雨もポツポツ・・明日は晴れるみたいだけど、明後日からはまた
天気が悪い日が続くみたいですね~~。またルナモナさんの
ストレスが溜まってしまうかな?
来週の月、火曜日は以前モナカさんの緊急手術で中止になった
朝霧高原のドッグラン付きコテージへ行ってきます!!!
でも天気予報「雨」なんですよねぇ(涙)


DSC01613.jpg

DSC01618.jpg

DSC01663.jpg

DSC01718.jpg

DSC01727.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

来週、お出かけできるんですね!
(雨予報でも)よかったですね!
楽しんで来てください♪

ドッグラン、貸切状態だったんですか?
それはそれは‥
ルナモナちゃん達、リラックスしてる感じですが、リフレッシュ出来ましたか?

こんばんは。
貴重な晴れ間、二匹とも楽しめたようで何よりですね。
ウチの中では自由に出来る子たちでもやっぱり屋外の開放感は別格なんでしょうね。
いい顔してますよ、二匹とも。

週末、天気悪いみたいですよね。
あこぞうさんチと同じく週末に楽しみな予定があるワタクシ。。。。。てるてる坊主でも作りますか。

ルナモナちゃん、楽しそうですねぇ^^♪
モナカちゃん、遊びすぎてお疲れですか?
ルナちゃんは思い出の品を見つけたんですねっ。
マロは昨日、台風で落ちた枝たちを食べてました・・・。
いよいよ来週、朝霧高原ですか!雨だと言っても晴れ間がさすこともあるでしょうし、きっと楽しめるはず!!
そちらにもお友達がいるとまたにぎやかに走りまわれそうですね。

ドッグランの二人は、とっても良い表情ですね。
やっぱり外だと生き生きとしています。

来週はご旅行なのですね。
晴れるといいですねっ!
色々とご心配事続きだったので
ご家族みなさんで楽しんで来て下さいね~♪

★ぐりーんさん
数日前の週間予報では今度の月曜は雨だったんですが、昨日確認したら曇りに変わってました。もしかしたら大丈夫かも!
ドッグランでは二匹とも自由に動けるので結構楽しそうです。でも帰宅後はグッタリですけどね(笑)

★cocoニィさん
二匹はドッグランでもあまり走ったりせずに、私やお父さんの後をテケテケついてあるいているだけなんですが、やっぱりリード無しの開放感は普段の散歩とは違うみたいですね。
cocoニィさんもお出かけ予定有りですか、晴れるといいですよねぇ~。

★bigumaroさん
これからの落ち葉の季節、ルナの拾い食いが激しくなるので憂鬱です(笑)来週のお泊まりドッグラン、平日なので他の犬はあまりいないかも・・っていうかよその犬とあんまり遊べない二匹なので他に居ない方がノビノビ出来るんですよねぇ。非社交的な二匹です。

★紅花さん
モナカさんもかなり元気になった事ですし、高原の綺麗な空気を吸ってリフレッシュして更に元気になればいいなぁと思っています。まだまだ先になると思いますが、紅花さんが先日泊まりに行ったホテルにも行ってみたいですー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/195-8cd05b38

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

