スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


デカすぎでした。 

最近、モナカさんはソファーで寝るのがお気に入りのようですが、
時々掘ろうとするんですよ。しかも気づけばソファーの角など
パイピングしてある部分が小さく切れて中身がこんにちはしてる部分もある。
まだ買って1年のソファー。大奮発して買ったヤツなので大切にしたい。
そんなワケで、マルチカバーを買って掛けてみました。
色と形が気に入って買ったソファーにカバーかけたら意味がないですけどね、
でも壊されるよりはマシです。夜はまったり家族全員で腰掛けてみたりしてます。

DSC01372.jpg


それから、新しいワンコ服も買いました。現在家にある服は
ちょっと小さいので、1サイズ大きいのを注文してみたのですがね・・
間違っちゃったみたいです。着せてみたらブカブカ!
写真ではわかりにくいかもしれませんが、全体的に大き過ぎで
お尻まで隠れちゃうし、フードかぶせたら顔全部隠れそうだし、
袖も半袖程度の長さのはずなのに、立派な長袖でユルユル。
よく考えてみれば、今あるピチピチの服は違うメーカーのだった(笑)
でも一応サイズも測って対応してるサイズにしたんだけどね、
もう1つ小さいヤツで良かったらしい。一度着せてしまったが
ホント試着程度なので交換してもらえるかどうかメールで問い合わせ中。
しかし3連休の為、休み明けまで結果は不明。あぁ失敗失敗。
どうかお願いです・・交換してください。もし交換出来なかったら
お父さんに叱られちゃう~(嘘)
DSC01373.jpg

DSC01374.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

こんばんは。
せっかくのお気に入りソファー、大事にしたいですよね。
残念ながらこの子たちにはその『おとうさんとおかあさんが大事にしてるもの』ってのがわかんない。。。。はははっ、頼むからヤメテクレってね。

服、なかなかサイズが難しいですよね。
ウチのcocoaはチビなんで、表示にビーグルって書いてあるの選ぶとブカブカ。シーズーとか書いてあるのがちょうどなんですよ。

でワンには関係ないんですけど、お父さんの手、グローブ焼けですか?

ほんとだ、デカイ。笑。ちゃんと交換できるといいですね^^
ソファーいい色で、私も好きだったんですよぉ。ルナ&モナカちゃんにも合ってたし。ちょっと残念。
でも破壊されるよりはいいですよね。我が家も前に使っていたソファーみたいなのはかなり掘られました^^;

モナカちゃん、ヌリヌリにはだいぶ慣れてきましたか?

うふふ‥ブカブカしてる!
でも何だかそれがかわいいかも‥♪
サイズ交換してもらえるといいですね!

そっかぁ~ソファー、穴掘りしちゃってるんですか‥
それは大変だ!仕方ないけど、カバーで保護してあげて下さい。

★cocoニィさん
ほんとねぇワン達には「大事な物」がわかりませんんから。っていうか大事な物に限って壊したりしますから(笑)お父さんの手は写真だと光の具合か何かで手の甲が白っぽく見えますが、実際はそんなに他と変わらないです多分。

★bigumaroさん
デカイでしょ?ホント交換希望!!
モナカさんは元々大人しいのでヌリヌリは全然平気なんです。朝は私、夜はお父さんが交代で塗っています。私だけ塗ってて変化に気づかないと怖いですから。二人で協力していますッ。

★ぐりーんさん
お父さんはこの写真を会社で見て「可愛いじゃん」と言ってましたが・・・実際はこの写真よりもブカブカです。是非交換したいっ!!
ソファーはホント残念ですがカバーです。
でもカバーも好きな緑色にしたんで結構気に入ってます^^

ママぁ大変よ!

私太って見えちゃうわって
ルナちゃんがいってましたけど・・・
交換できそうですね(^_-)-☆
なんとかなります。

★きの子さん
ルナっぺはレモンカラーでトライカラーのビーグルよりも締まりがない色でぼんやりして見えるのに、黄色の大きな服じゃ余計に・・・(笑)
本当はこのトレーナーの赤が欲しかったのですが、完売なんですって~。仕方ないので黄色。
サイズ交換出来るといいなぁ~。いや・・出来なきゃ困る!!(自分で間違えたのにエラそー)

モナカさん元気そうですね

「ビーグル犬サラのお散歩日記」にいつもコメントありがとうございます(@^∇^@)
モナカちゃん元気そうでなによりです。昨日、「Do you have home?展」という、捨てられた犬の写真展を見ました。
モナカちゃんがあこぞうさんのおうちに来た経緯は、人間の無責任な行動が発端だったんですよね・・・(↓)
「ペットブームはいいのだけど。( わんことハッピーライフ)」
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/blog-entry-95.html
その後、かなりご苦労されているようですが、判断は間違っていなかったと思いますよ。大変だと思いますが、ルナちゃんとともに”ハッピーライフ”を過ごしてくださいね!

★サラ@とーさん
そうです。モナカさんはブリーダーさんが廃業して
行き場をなくして我が家にやってきました。
4年間ろくにケアしてもらってなかったので、
爪の一部は巻いているし、耳は想像を絶する耳垢で
酷い外耳炎、そして腕には大きなコブのような物が出来ていたのに診察も受けて無かったようです。
その為、医療費などは結構かかっていますが、
とってもいい子なので手はかかりませんし
あんまり「苦労」という感じではないです^^
でも今回コブが悪性とわかったので今後の事が心配。
でもあの時ウチで引き取らなかったら、もしかすると
処分されていたかもしれない子だし、今まで
あまり良い扱いは受けてなかったと思うので、
絶対長生きさせて、楽しい毎日を送らせたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/192-ef49618e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

