スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


雨は嫌ですね。 

こんばんはルナです。昨日からずっと雨ですね・・・
お散歩も朝晩2回のはずなのに、夜の1回しか連れてもらっていません。
モナカさんがお外でしかウ●チ出来ないから、仕方なく連れていってくれるだけで、
もしもモナカさんがお家でもウ●チ出来たら連れていってくれないんだよ。
昨日も今日も運動不足で私はちょっとイライラしちゃいました。
それなので、おもちゃ箱を全部ひっくり返したり、家の中を走り回ったりして
ちょっとストレス解消したよ。それでちょっと気分も晴れたので
その後はぐっすり何時間も眠ちゃった!!

あ、そういえばモナカさんだけ昨日から服を着てるんデス。なんでだろう?って
思ったら、腕にお薬を塗ってるからなんだって。でもね・・モナカさん
私の家に来て明日で半年になるんだけど、その間に太ったの。
半年前は丁度良かった服(でもコレ本当は私の服なの)が今はキツくて
ピチピチなんだよ。暫くするとボタンが勝手に外れてるの!
でもよく考えてみると、私の方が体重が重いから私もピチピチかなぁ?
ちょっと着てみたいんだけど、私は服を着ると齧ったり引っ張ったりするから
駄目って言われて裸のまんまなんだ~。

DSC01338.jpg

DSC01339.jpg

DSC01345.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカちゃん、むちむちに見えちゃう。笑。
た、谷間が・・・超セクシーショットですね。
栄養をとって、免疫力をあげるんだよっ!!

かわいい寝床♪ルナちゃんがこれを破壊しないところがえらいです。我が家はこういうの、マロが破壊しちゃいますよ。。。

何処の子も、コー雨が続くと大変。チラリと見える悪戯っ子の目が・・・プププかわいいわー。

ビーグルって大体デブっ子になりがち・・・。モナカさんも例外ではないのね??
エッ・・・あこぞうさんの「テイシャツ」なの・・・・・そそそれは、もももしかして、モナカさんより細いってアピールかしらんらん???????ハハハ
  • [2006/09/14 13:31]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★美鈴かぁーさん
こんばんはルナです。昨日の日記は私が掻いたんですよぉ。モナカさんの着てる服は私のなのデス。
でも私もこないだ病院で体重をはかってもらったら少し重くなっていたので私もボタンはずれちゃうかも(笑)これからの季節のお散歩は寒くて震えちゃうので、新しい服が欲しいデス。

夏はフローリングの上で同じ格好で寝ていたのに
涼しくなって、夫々のベッドで寝る時も同じ格好なのね。仲良しさんなのね。

お父さんを待っている姿も可愛いね~♪

切ねぇ

モナカさん切なさが伝わってくるとです。
きの子もオデブ子ですっからね9キロなりよ

★紅花さん
普段全然仲が良さそうな感じではないのに、寝ている時は同じ形だったりするし、片方がいないと寂しいみたいだし、やっぱり仲良しなんですよね^^

★きの子さん
9キロ~?小さい小さい。10キロ以下のビーグルなんて可愛いもんですよ~。我が家の二匹は12キロオーバーですよ。モナカさんは我が家に来た時は10.5キロくらいだったのに・・・いっきに太りました。

フフフ・・・・・アー良かった!ルナちゃんのお洋服だったのね。ヘヘヘ
あこぞうさんがそんなに小さい方なのかとおばさんはチョーーーーーービックリです???
いつもおバカですんませんね~。
  • [2006/09/15 10:04]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★美鈴かぁーさん
おはよーございます。ルナっぺです。
ここだけの話デスけどね、ウチのお母さんは
大きいんです。背が高いわけじゃないですよ。
うひひ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/191-2edc264f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

