スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


モナカでございます。 

皆様こんばんは、わたくしモナカでございます。
先日手術を受けた際は沢山の励ましのメッセージありがとうございました。
手術の時に秘密の小袋も取られてしまいましたが、お母さんが言うには
この小袋が悪い物だったみたいなんですよね。でもわたくしには
なんの事やらよくわかりませんし、今までずっとあった小袋がなくなって
ちょっとバランスが悪くて困っています。
それに腕の方はまだ包帯が巻かれていて窮屈です。お腹の傷はもうくっついたのに
腕はまだ抜糸出来ないんですって。早くとれないかなぁ~~。
とにかく、色々皆さんにご心配をおかけしましたが、わたくしは元気です!
ごはんもモリモリ食べていますし、吐いてしまう事もなくなりましたよ
DSC01122.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカさん、こんばんは~。

PCの画像でもお鼻がしっとりとぬれていて目力も
あり、体調のよさが窺えて大変嬉しく思いました。腕の包帯は鬱陶しいでしょうけれど、今しばらく我慢してくださいね。

おとうさんもおかあさんも、モナカさんのことをとお~っても心配していると思います。モナカさんはこれまでどうり、よく食べよく歩きルナちゃんと仲良くお過ごしください。モナカさんのご健康を心からお祈りしています。

★handsomebeagleさん
こんばんはモナカです。この度はご心配おかけしました。腕の小袋の事はよくわかりませんが、元気です!!これから先も元気で楽しくいられるように頑張ります。

モナカさん、おひさしぶりですi-179
その後いかがですか?
包帯姿がすこし痛々しいですが、なんだかリストバンドみたいでおしゃれですよi-198
あの秘密の小袋はクセモノだったんですか?
不思議ですね~
ちょっとブラックジャックみたぃ…i-274

★なほさん
こんばんは。腕の包帯はお母さんがペットのコ●マで買ってくれたんです。病院でつけてもらったヤツはお散歩でドロドロになってしまったんですよ。私の小袋は悪性の腫瘍だったんですって。良くわかりませんが、お父さんもお母さんも心配してます。

まいど、モナカちゃん。
腕の包帯が痛々しいなぁ。早く外せるとええな。
悪いものやったみたいで心配やけど、お父さんとあこぞうさんが良くしてくれるから安心しててええよ。きっといい方向に導いてくれるからな~。
っでその服の『波』って何なん?実は徳島で海に目覚めた?

★cocoニィさん
まいどデス。腕の傷もだいぶ治ってきてるんですよ。でも毛を剃られているんで腕が貧弱に見えます。包帯取れたら恥ずかしいので長袖シャツをお父さんに買ってもらおうと思います。「波」ですが、これは私の趣味じゃないんで良くわかりませんが、スヌーピーとか言う犬がサーフィンしてる絵のキャミソールなんです。サーフィンだから波なのかな?よくわかりません。

ご飯モリモリ食べてるなら大丈夫^^術後の体力もとっくに回復してるね!
モナカちゃん、いっぱい笑うと悪い細胞は消えちゃうんだって!!
だからお母さんとお父さんとたくさん笑いあってね。ルナちゃんもきっとおもしろいことやってくれるから、期待しててね♪
そうそう、ビグマロの変な顔を見て笑ってるお母さんを見て笑ってね。

モナカさんお久しぶり。元気そうね。
あまり大変な事にならない事を、おばさんは祈ってまっせ!
えーーーーそのミョーな?波キャミ・・・スヌのなの?スヌーピー好きな私としては複雑???

あこぞうさん、何かと大変でしょうが、モナカさんよろしくね。
  • [2006/09/08 09:43]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★bigumaroさん
モナカです。笑うと消えるんですか?私はいつもルナの不細工な顔みて笑ってるんで大丈夫ですね!!
うふふ。

★美鈴かぁーさん
モナカです。ありがとうございます。
私と同じ誕生日の美鈴かぁーさんが応援してくれると
とっても心強いです。
スヌさんのキャミ複雑ですか?変??
これキャミっていうよりも、お祭りの時とか
火消しの格好みたいな気がします(笑)

ごめんごめん・・・変じゃないのよモナカさん。
波より、スヌが出てるほうがおばちゃん的ににんまりなんデーす。

キャミ・・・・紅花さん家のニコチャンが着ていた時、かわいい「金太郎さん」って言ったら怒ってました。ヘヘヘ・・・。あこぞうさんは若いから金太郎さんなんて言っても分かんないよね~。
  • [2006/09/08 11:37]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★美鈴かぁーさん
金太郎全然わかりますって。歌だって歌えるし。
っていうか私、美鈴かぁーさんより年上ですよ(笑)
しかも5歳も歳上!!美鈴かぁ-さんのお年で
「おばちゃん」とか言われちゃうと困っちゃうよ。

ご無沙汰してます。5月にコメントした者です

あこぞうさん、お久しぶりです。
実は私、5月14日の記事「秘密の小袋」についてコメントを書かせてもらったmoonviewerです。覚えていらっしゃるでしょうか?今はビーグルを飼い始めて私もブログを書くようになりましたので、名前を「ロイママ」と改名しています。
モナカちゃん、その後どうしているかな、と気になって今日ブログを読みましたが、大変なショックを受けました。やはり、肥満細胞腫だったのですね。それでいてもたってもいられず、またコメントを、と思いました。うちの前の犬(正確には主人の実家の犬ですが、私も8年間、主人の家族とともにお世話にずっと参加していたので、どうしても「うちの」と言ってしまいます。すみません)のゴールデンレトリバー(名前はクーパーです)と同じ病気・・・。あこぞうさんも今回の診察結果にはさぞ、不安なお気持ちでいらっしゃることでしょう。
うちのクーパーは5ヶ月間の闘病生活を送りました。その間にいろいろ肥満細胞腫については家族皆で調べてみましたし、様々な治療を試みました。さしでた申し出かもしれませんが、もし、何か私の経験で、あこぞうさんのお役に立てることがありましたらぜひ、おっしゃってください。少しでもあこぞうさんと、モナカちゃんのお力になれれば、と思います。

今、とりあえず急ぎお伝えできることは、他の獣医さんにも診て頂く、ということです。ぜひセカンドオピニオン ーかかりつけ医以外のお医者さんの意見ー もお聞きになった方が良いと思います。獣医先生によって、この病気の対処の仕方がだいぶ変わりますので。抗がん剤治療のペースも変わりますし、処方される薬も当然変わります。もし可能であるなら大学病院も一度行かれると良いかと思います。出来るだけ早く、診てもらってくださいね。

さっきのコメントに私のURLを入れるを忘れてました。スミマセンm(_ _)m こちらのコメントに入れておきますネ。

エーーーーーー5歳年上ですか???
もしかして32歳の誕生日って・・・信じた????
ヘヘヘ・・・・32ってなんの根拠ない数字・・・なんですけど・・・・。会社の子達にも???でした。ヒヒヒ・・・。
花子は今年誕生日で7歳。人間の年にしても私のに追いついてませんよー。ハハハ・・・。
  • [2006/09/08 16:25]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ロイママさん
覚えていますよ!あの時はブログとかやってらっしゃらなかったみたいで、メールアドレスのみだったので、お初の方にメールしていいのやら迷ってコメントのお返事を書いたのみになってしまいました。一番初めの検査でただの脂肪の塊って聞いていたのでコレが悪性だったと聞いてかなりショックでした。肥満細胞腫については自分でも色々調べてみました。
今行っている病院は先生が4名いるんですが、
その中に犬の癌について本を出されている先生もいるんです。前回の通院の際はその先生がお休みの日だったので、今度はその先生にも聞いてみようと思います。あとは別の病院にも行ってみるつもりですが、他に何処が良い病院なのかわからないので、近所のワンコ仲間とかに聞いてちょっとソレも調べてみます。

★美鈴かぁーさん
え?32歳は真実じゃないんですか?
ガーーーーーーーーーーーーーン(笑)

ヘヘヘ・・・騙すつもりはなかったんです。
まままさか・・・あこぞうさん純粋な方。
ごごごごめんなさーい。
ととということは・・・おばちゃんなんです。
許してちょんまげ(←使わないでしょ)。
  • [2006/09/08 16:44]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★美鈴かぁーさん
すっかり騙されました。私にもまだ純粋な部分が残っていたんですね。ほっとしました。

全然使いますって。「ちょんまげ」(笑)
言っておきますけど私は寒いオヤジギャグが得意なんです。元同僚とかにもかなり嫌がられていましたよ(笑)

モナカさんが大変なとき、皆さんは本当に親身にコメントしている中、おーーーーーーいに反省させていただきます。

ちなみに、オヤジギャグも言わない、本物の寒いオヤジと暮らしております。
  • [2006/09/08 17:05]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/188-0980522b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

