スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


私としたことが。 

先ほどアップしたブログに
「明日はモナカさんの通院日」と書いたんですけどね・・・・明後日でした。
私曜日感覚がまるで無くなっていたみたいで、ずっと「明日は月曜日だわ」って
思ってたんですよねぇ。さっきお父さんが寝る準備をしながら
目覚まし時計をセットしてたんで「明日休みなのに早起きなの?」って
聞いたら「何言ってるの?明日は日曜日じゃん」って言われました。
それまでず~~っと気づかずにいましたよ。あはは。
あ、そういえば今朝届いていたメキシコ在住の友人からのメールに「明後日の日曜日」と
書いてあって「ん?なんで日曜が明後日なの?半日しか時差ないのに!
きっとメキシコボケだな」なんて思ってたんですけどね、ボケは私です(笑)
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

私はよくありますよ^^;
真面目に働いていたときはしっかりしてるんですが,曜日を特に気にせず生活していると,特に水曜日がびみょーになってきます。笑。

あこぞうさん、こんにちは~。

いよいよモナカさんの病院、明日ですね。気がかりなこと、よ~く先生にきいてきてくださいね、私に言われたくないでしょうけれど・・・・。診断の結果報告
待っています。すべて何でもないことをお祈りしています。

★bigumaroさん
私は自宅で仕事してるし、曜日も関係ない感じなので、時々感覚がおかしくなります。特にお父さんが代休などで休んだりすると狂っちゃうんですよねぇ。

★handsomebeagleさん
はい、明日は色々聞いてきます。
小袋の結果もちゃんと報告しますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/185-ab0c36f9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

