スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


明日は通院日 

モナカさん手術して既に1週間以上経過。傷の具合は良好ですが、
相変わらず食欲が無かったり、時々もどしたりしますね。
そして昨夜はおしっこに血が混じっていたんですが・・・・・・
その後のおしっこは平気だったので今日は病院行かず様子見。
一応明日が通院日なのでおしっこを採取して持って行く予定。
もしかしたら膀胱炎かなぁ??でも頻尿とかそういう症状はないんですよね。

そしてモナカさんいまだに身体が痒いのかなにか気になるのか家中の壁などに
身体をスリスリしたり、床やソファーの上で背中ゴロゴロやってます。
おかげで家中モナカさんの毛だらけ。モナカさんの激しいゴロゴロを見て
ルナも少しビビっています。

DSC01108.jpg

DSC01111.jpg

DSC01109.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

2箇所も手術したし,いつもあった小袋もなくなって慣れないのかな?
戻すのはかわいそうですね。。。
(まさかゴロゴロするから吐くってことはないですよね?)
吐くときは負担を軽減するのに少量を数回に分けてあげるのがいいと聞きますが,いかがでしょう。もう試されてるでしょうか。
モナカちゃんのカイカイが早く治りますように。
ルナちゃんも心配だね。

モナカちゃん
食欲なかったり吐いたりは精神的な物なのかな~
お腹の傷が気になってゴロゴロするのかも知れませんね
ロビも避妊の後はやたらゴロゴロやってました
早くいつものモナカちゃんに戻ると良いね~

★bigumaroさん
手術する前からかなり食欲が落ちていて、
手術後は食べたり、食べなかったりの日々が続き
最近やっと食べられるようになったと思えば
吐く事が多いんですよ。困ったなぁ。
少量を数回に分けてはあげてなかったです。
でもモナカさんの回数を増やすとなると、
ルナっぺも食べたがるので、ルナも少量で回数
多めに変えるようかなぁ。

★himiさん
人間も傷口って治りかけはウズウズしたり痒かったりしますよね。そんな感じなのかしら??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/184-6f6846b7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

