スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


モナカさんお誕生日おめでとー 

今日はモナカさんのバースデー。5歳になりましたよ~。
ルナの時同様ケーキをネット通販で購入したのですが、
相当悩んでロールケーキを注文してたんですよ。
ルナの時はケーキの形をしたマッシュポテトの固まりみたいなケーキだったんですが、
モナカさん食べない可能性大だし、スポンジケーキのお好きなモナカさんなので、
今回購入したKitchen Dogさんのメニューの中でスポンジケーキを使ってので
一番サイズも小さい物を・・と思ったらロールケーキだったんです。
好き嫌いの多いグルメ犬のモナカさんのお気に召すのかどうか心配でしたが、
かなり喜んでペロっと食べてしまいました。
人間も食べれるケーキなんですが、勿論犬の為にお砂糖等一切使ってないので
味は全然ない(笑)私たちは遠慮しておきました。
でもホント最近食欲がかなり落ちていたモナカさんなのに珍しくいっぱい食べたので
元気になってきた証拠かな?って思っていたら・・
その後、散歩に出かけて戻ってくると、家の中をウロウロ歩き回り、
ちょっと様子がおかしいなぁ~と思っていたら・・・全部リバースして
しまいました。おそらく最近あんまり食べてなかったのに
急に大量に食べたので受け付けてもらえなかったのでしょう。
でも吐いた後は具合が悪そうな感じでもないので、今夜一晩様子を見てみます。



DSC01096.jpg

DSC01097.jpg

DSC01099.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

おめでとう!!モナカちゃん♪♪♪
ケーキがおいしくって急に食べ過ぎた^^?
ビグオもよくそんなことをしますよ。笑。
早くカイカイが治って落ち着いた生活ができますように☆
そして楽しい5歳の1年になりますように!!

こんばんは。
お誕生日おめでとう、モナカちゃん!
お誕生日前に色々大変だったみたいだけど、これからもずっと幸せに暮らしていけるよう願っているよ~。いや、きっと幸せにきまってるね。いい家族さんに見守られてるもんね~。

そうそう、四国から帰られるときに瀬戸大橋経由だったんすね?んじゃcocoaの暮らす町も通過してるではありませんか!
って実際会ってもないのに妙に親近感ですわ。
讃岐うどんは食されましたか?

★bigumaroさん
ケーキがつがつ食べて戻してしまったのはもったいなかったけど、まだちょっと本調子じゃないんでしょうね。手術してまだ1週間だもんなぁ。もう手術なんて受けさせるのは可哀想なんで、この先は病気知らずでいて欲しいです。

★cocoニィさん
瀬戸大橋経由で帰るとcocoa家のある町を通過するんですか?知らなかった!どの辺なんだろう?
讃岐うどん勿論食べましたよ!どの店が美味しいとか何も知識無しで飛び込んだ店でしたが、昨日ニュースで紹介されていたのでビックリ。農業で使うビニールハウスをそのまま店にしたような所でとっても暑かったです(笑)

才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
もなかちんの5歳が健康な1年になりますように!

モナカちゃんて耳大きくていいねー
耳垂れぞうが可愛くて飼ったら小さくなってきたの~
ルナッペちゃんはお口のタルタルがいいよね
口になんか入れてぶるぶるになってんのが
たまりません(^_-)-☆あーめんこい

遅ればせながら、
モナカちゃん、誕生日おめでとー!
手術後の体の調子も良さそうだね(ほっ)。
ルナちゃんもケーキ一緒に食べられてよかったね。
モナカちゃんはケーキ、後で戻しちゃったそうだけど、
おなかがびっくりしちゃったのかな。
お大事にね。

★おっちーさん
ありがとうございます。熟女モナカさんこれからは健康第一で頑張ります。

★きの子さん
モナカさんのお耳はそんなにデッカくないんですが、顔が小さいんで耳が大きく見えるのかも。
ルナっぺの口周りのタルミは可愛いでしょ?
何か頬張った時の顔結構好きなんですよ。

★サラちゃん
お祝いの言葉ありがとーー。
食い意地の張ったルナは、モナカよりもがっついてケーキ食べてました。
モナカさんは順調に良くなっているので、私も
ほっと一安心です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/183-40d79520

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

