スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


モナカさん元気です。 

手術を受けて5日が過ぎ、お腹の傷なんてかなり良い感じです。
でも腕は動かす事が多いし、脇の下から5cmくらいの結構大きな傷なので
ちょっと治りが遅そう。でも腫れたりジクジクしたりしてないので安心。
散歩も嬉しそうに行くし、食欲は落ちたものの食べる事は食べるし、
痛そうに唸る事もないので順調と言っていいと思いますよ!!
先日も書いたようにエリザベスカラーがどうしても駄目っぽいので
出来るだけお腹の隠れるエプロンや洋服を着せているんだけど、
おなかよりも腕の方が気になるらしく、傷を保護しているサポーターみたいなのを
ペロペロ舐めたり、カジってしまうので結構目が離せないんですよ~。
しかもモナカさん身体が痒いのか、起きている時間はずっと身体をブルブル~っと
やってみたり、壁にズリズリ身体を擦り付けたり忙しく動き回っています。
シャンプーは10日前くらいにしたしなぁ・・なんで痒がるんだろう?
傷が治りかけでウズウズするのかな??傷がちゃんとくっついて抜糸するまでは
シャンプーも出来ないので、我慢してもらうしかないんだけど・・・・

あ、明日はモナカさんのバースデーなんです。5歳。
犬の世界では熟女なんでしょうね。偏食なモナカさんが食べるかどうか不明ですが
一応バースデーケーキも注文済み。ささやかなパーティーをやる予定です。

●デジカメの充電切れの為携帯でパチり。仲良し姉妹っぽく見える??
200608302352000.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカちゃん、お誕生日おめでとう!!
順調そうで、安心しました!よかったですね!
うんうん、二匹はやっぱ、仲良しさんですね♪
かわいい~♪

誕生日おめでと*
モナカちゃんルナッペと仲良し姉妹になれてよかったね 
いい相棒がいるから山あり谷ありでも乗り切れるんだよね~きっと。
私なんて20歳くらいに初めて犬を飼い、いつも救われてきましたもんね。失恋に転職・・どんなときも私の心の支えになってくれるんですよね。
そう思うと犬ってなんて強いんだろ?
うちも久々記事書いたので遊びに来てくださいね!!

明日ですか^^おめでとう~モナカちゃん♪
誕生日月は運気が良いし,モナカちゃんも傷がちゃんと治りそうですね。よかった。
治りかけの傷口ってかゆくなりますよね。
カミカミできるおもちゃとかあげると気晴らしになるのかなぁ~?
ルナちゃんと仲良く寝てる姿,いいですね。

モナカさんお誕生日おめでとう!!
私も無事32歳を迎えました・・・・ハハハヘヘヘ
あこぞうさんケーキ買って。
術後、順調でよかった。もう少しの?辛抱ね。今日は美味しいケーキ食べてちょっと傷の事は忘れて!
ルナちゃんも勿論頂いちゃうんでしょ。良かったね♪
楽しい1日を過ごしてください。
  • [2006/08/31 11:20]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ぐりーんさん
ありがとうございます。ほんとモナカさん順調で良かったですよ~。誕生日に具合悪いんじゃ可哀想ですもんね。

★きの子さん
犬ってホント強いなぁって思います。ブリちゃんもきっとすぐに良くなりますよ!

★bigumaroさん
モナカさんのカイカイはまだ続いていますが、彼女はオモチャで一切遊ばないので噛むオモチャも効果なしなのです(涙)

★美鈴かぁーさん
お誕生日おめでとうございます!!!!!
もうすぐモナカさんのケーキが届くので食べに来ますか?(笑)
モナカさんケーキ食べてくれるだろうか??それが心配だ。

可愛いお二人さん♪
シンメトリーに寝てるね。

モナカさん、明日お誕生日なのですね。
5歳のお誕生日、おめでとう~♪
あこぞうさんのおうちに来て良かったね~。
これからまた、楽しい事がいっぱいありますように!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/182-cf147c93

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

