スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


かじらないでね。 

明日から12月。師走って事で忙しくなって参りました。
そのため、ルナっぺの写真を全然撮ってない!!!
今日も1日ばたばたしてたので、ルナは一人で遊んでいましたが、
時々退屈すぎるのか「遊んで遊んで!」って来るので、そんな時は
私も気分転換を兼ねてルナっぺとジャレ合います。
そして、今日、私が仕事の電話をしていると、いやぁ~な音が聞こえてきて、
その方向を見てみると・・・・ルナが7月の引越の際に買った、
リビングのローテーブル(結構お気に入り)をガジガジと噛んでる。
注意したかったけど、仕事の電話だったし、相手は面識のない人だったので、
目で注意するのみにとどまったのだけど・・・後からテーブルを見てみると
見るも無惨な姿に・・最近歯がどんどん抜けて、どんどん生えて来ているので
かなりむず痒い感じなんだろうな。やたら色々な物を噛みたがる。
その前からちょっと噛む癖があったので、噛んで遊ぶおもちゃをいくつか与えていので
今迄は家具などは噛まなかったのに、生え変わりが始まってからは、
今迄の噛むオモチャを噛まずに、家具など噛んではいけない物が標的になってる。
こまったなぁ・・・ビターアップルもこの子にはあまり効かないし。
引越のときは、まさか犬を飼うとは思ってなかったので、結構低い位置に置く
家具を買ってしまったからねぇ~~大失敗だよ!!
ルナちゃん、お願いだから、お父さんとお母さんがすご~く気に入って買った
ソファーだけはかじらないでね!頼むよ!!!!
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/18-476f3044

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

