 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


夏休みの計画 

ウチのお父さんの夏休みはちょっとズレて21日~。
このお休みは、また車で徳島まで行く予定デス★
そしてそれとは別に、8月の終わり頃にちょっとお泊まりしに行く予定!
まだ予約も入れていないし、なぁ~んにも決めてないけど、
ここに行こうかと思っています。
実はこの施設の近くに行った事があるんですよ、お父さんはツーリングで
何度も来た事があるそうで・・・でも犬を飼う前の事だったので
こんなワンコと泊まれる場所があるとは知らなんだ。
大きなドッグランも付いているし、バーベキューも出来るし、
是非一度行ってみたい~~って思っていたんだけど、9月になったら
お父さんは今よりも忙しい身になってしまうため、連休とか取りづらくなるので
もうお盆やお正月休み以外の旅行は無理だなぁ~って思っていたら
お父さんが8月中に休みを取ってくれたんだなぁ~。ラッキー
元々連休の取りにくいサービス業だからねぇ~。うれすぃ~よ。
半月以上先の話だけど・・雨が降らない事を祈るよ。
それよりさっさと計画をきちんと決めて、予約とか入れなくちゃ~。

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

徳島まで!残念ながら、高知にはもう、年1くらいでしか行けなさそうです・・・
時期が重なったら、ぜひ四国の海で遊びたいです^^
キャンプ場もすごく良さそうですね~。のびのびできそう!
お父さん、家族サービスも満点ですね!!

夏休みはずれてた方がいいですね~
お盆の期間は渋滞が凄いですものね。
徳島まで車でって、何時間位掛かるのですか?
わんちゃん達も一緒ですか~?

そして8月後半にも一泊旅行が出来るなんて
良かったですね。
予約、取れました~?
予約だけは、早くした方がいいですよ~(笑)

★bigumaroさん
そっかぁ~、bigumaroさんの方は高知へ行く機会が減ってしまうのですね。残念!でもうちのお父さん本気でビグマロ兄弟に会いたがっているんですよ。もしかすると「俺は九州まで行くぞ」とか言い出しかねません(しかも車で)あぁ怖い怖い。私だってね、兄弟に会ってみたいけど、車移動って結構疲れるんですよねぇ。

★紅花さん
何故か今年からお父さんのお休みがズレてお盆終わってからなんです。徳島までは車で犬も一緒ですよ。の~んびり休憩しながら行くと10時間ちょっとかかります。辛いです。
8月後半の宿泊はまだ予約取っていません。しかし最悪予約が取れなくても、キャンプ場なんでテントで寝るのも可能ですしね。でもログハウスがいいなぁ~。早く詳細決めて予約しまぁ~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/168-79a9872d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

