スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


HAPPY BIRTHDAY LUNA! 

昨日もお伝えした通り、今日でルナっぺ一歳です。
丁度お父さんも仕事がお休みだったので、ちょっと遠出して
南町田のアウトレットモールへ行ってきましたよ。
お父さんはペットショップで、ルナっぺのプレゼントにオモチャと
お父さんの夢である「ルナやモナカとバイクに乗る」為に犬用ゴーグルを購入。
帰宅後・・早速ゴーグルを装着してみたけど、ルナもモナカも凄く嫌がって
全然付けられない、無理に付けると自分でもぎ取ろうとして必死だし。
そんなワケで今日はちゃんとしたゴーグル写真は取れなかった~
このゴーグル付けて一緒にバイクに乗れる日は来るのかな?
オモチャも長持ちするように、ぬいぐるみ系ではなくゴム系の物を
買ったのに、数分後には破壊。欠片を食べちゃいそうになりました(まったく)
そして夜はミニミニパーティー。ネットで注文した犬用ケーキでお祝いしましたよ。

今日で一歳と言っても、何かがガラッと変わるワケでもなく
まだまだお子様なルナっぺ。今後も色々大変な事もあると思うけど、
健康で長生きして欲しいって切に願います。

DSC00362.jpg

DSC00378.jpg

DSC00384.jpg

DSC00373.jpg

DSC00371.jpg

DSC00386.jpg

DSC00388.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

こんばんは。
ルナちゃんお誕生日おめでとう!今日で君は一歳になってんで~。分かる?一歳って。お子ちゃまから一歩大人になるってことなんやで。だからな、せっかく買ってもらったおもちゃ、速攻で破壊したらあかんねんで。
でももうやっちゃったんやもんな。
そしたらな、「おとうさん、ごめんね」って顔舐めてあげるんよ。そしたらきっと許してくれるからな。
そうやって世間をうまく渡ってくってのも大人には必要な術やからな~。

ルナちゃんのお父さん、バイク一緒に乗れるといいですね~。ゴーグル嫌がるんだったらいっそのことキャノピーつきのサイドカーでも付けちゃいますかv-61

お誕生日おめでとう!!
犬用ケーキ、ルナちゃん、お味はいかがでしたか?
サラもお祝いに駆けつけたかったわぁ~
ゴーグル、なかなかいい感じ~♪
結構私も気に入ったかも‥
パパさんも一緒に乗れる日が待ち遠しいですね!
ルナちゃんも破壊活動するのね‥
サラも、誕生日に買ったおもちゃをすぐに破壊したのを思い出しました‥なんだか悲しいんですよね‥
ビーグルだから‥

★cocoニィさん
ルナです。今日から大人の第一歩って言われても困りますv-356
だって「オトナ」って意味がわかんないデス!
でもオモチャを壊しちゃったり、ちょっとイタズラしちゃった時は、ペロってすれば許してもらえるのは知ってるの。だから平気です。
お父さんは私とバイクに乗るのが夢なんだって、
でもウチのお母さんが「キャノビー」って知らなくて調べてみたら屋根みたいなヤツって言ってた。屋根の付いている箱だったら大丈夫かな?でもお父さんはタンクの上に乗せて走りたいんだってさ。
cocoaちゃんももうすぐ誕生日ですよね?私からも「おめでとー」って言いたいなぁ。cocoニィさん伝えておいてね。じゃ~またね。

★ぐりーんさん
ルナです!ケーキは甘いのかと思ったら、中身はマッシュポテトなので全然甘くなかったの!甘い方が好きだけど、飾り付けもきれいだしとっても気に入って興奮しちゃいました。えへっ。ゴーグル似合ってますか?でもね、窮屈だし間の前が夜みたいに暗くなるからビックリなの!あれはちょっと苦手だなぁ~。(お父さんには悪いけど・・)
今度からオモチャはゆっくり壊すように気をつけますv-286

ルナちゃんおめでとう!!!
この1年はますます元気に,楽しいことがいーっぱいできますように☆
バイクに乗るのも楽しいと思うなぁ~。
ぜひぜひゴーグルつけて,お父さんの夢を叶えてあげてね♪
バイク犬ルナ&モナカちゃんの写真を心待ちにしてま~す。

ルナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも健康で、楽しい事がいっぱいありますように!
そして、お父さんの夢が叶いますように!

赤ちゃんの時のルナちゃん、とっても可愛い~~
あんなに小さかったのに、すくすくと成長しましたね(笑)
お互いに親バカ街道まっしぐらですね~

ルナちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉe-313e-266
ゴーグルの写真かわいぃ!!
ケーキすごぃですね。
ネットで注文できるんですね?!e-317e-267

★bigumaroさん
わぁいbigumaroさんありがとうございます。ルナも1歳ですよ。あっと言う間だなぁ~。バイク犬目指して練習しますよ^^

★紅花さん
あはは、ホント親ばかになってしまいますよねぇ~。ウチには子供がいないんで尚更って感じなんですよねぇ。バイクに乗れたら写真アップします^^

★なほさん
お久しぶりです。そうケーキはネットで注文しました。今は色んな犬のケーキ売ってるんですよねぇ~。人間と一緒に食べれるものまであるんですよねぇ~。来月はモナカさんの誕生日なので今度はどんなケーキにしようか迷っています。

ルナッペお誕生日おめでとう!!やっと一歳かぁ。わっかいなぁ。まだまだむじゃきなルナッペ、ゴーグルはがまんできないけどこれからどんどん学んでおっきくなるんだよ!!おっきいケーキおいしそう。

ちっちゃいルナッペ、ちょーかわいいなぁ。

★ゆっきさん
ルナっぺもとうとう1歳ですよ。でもまだまだガキンチョだぁ。避妊手術しちゃった子って幼児性が残るって言う様な話をどこかで聞いた事あるんだけど・・ルナがずっとこのままだったら怖いわぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/167-0dd824e9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

