スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


明日は 

ルナっぺの誕生日です。1歳!
長いような、あっと言う間だったような・・でもすっかり我が家の一員。
絶対不可欠な存在になったり、ハッキリ言って犬中心の生活!
まるでず~~っと昔からウチにいる様な感覚ですよ。

現在はデッカいルナですが、実は我が家に来た時はとっても小さくて
やせっぽちで、お腹のポッコリばかりが目立つ子でした。
身体も強い方ではなく、生後6ヶ月を過ぎるまでは毎週病院通い。
病院のすすめで高い処方食を食べたり、結構お金もかかりました。
そんなルナっぺも、最近は病院のお世話になる回数も減り、身体も
大きすぎるくらい大きくなってしまった。(現在12kg)
そして私もただの犬好きではなく、ただの親ばかになってしまった(笑)
以前は「犬に服なんてぇ~」って思っていたけど、犬の服を
楽しく選んでしまうし、明日の為にケーキまで買ってしまったもんね。
でも恥ずかしくなんかないぞ、ルナもモナカも我が子同然!
これからも親ばか全開バリバリでいきますよっ。

今までの思い出を書いているととんでもなく長くなってしまいそうなので
我が家にやってきた頃のルナっぺの写真でもご覧ください。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

06.jpg

DSC00277.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

Happy Birthday!

ルナちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!
バースデーケーキはおいしかった?
モナカちゃんにもちゃんと分けてあげた?
食べ過ぎておなかこわさないよーにね。
これからも、おかーさんたちの愛情いっぱい受けて
元気に成長していってくださいね。




かわいいぃ♪ちっちゃかったですねぇ。
こんな時期があったんですよねぇ、しみじみ。
最後の写真見て笑っちゃいましたが、大きくなったって嬉しいですよね。
私も親バカになるなんて思ってもみなかったのですが、みるみるなっちゃいましたよ。笑。
これからも全開で行きましょう!!!
明日は楽しい誕生日になりますように♪

ルナちゃん

お誕生日おめでとうございます!
ほーんとに大きくなりましたねえ。大きくなっても小さいときからのベッドがすきなのねえ。(^O^)アハッ

5枚目の写真なんて、カワユクテ食べちゃいたいくらいです。小さいときに病弱だったほうが、大きくなってから丈夫かもしれませんよ~。

いつもあこぞうさんの絶妙なキャプションに抱腹絶倒
しています。卵豆腐のときのフードボウル交換なんて最高っ!これからも期待しています。モナカお姉ちゃんにもよろしくねっ。

★皆様へ!
おめでとーのメッセージありがとーございました。
今後も親ばか日記頑張りますので宜しくお願いしますね。

誕生日おめでとう~~
ロビももう直ぐ一才だけど
結構あっと言う間に大きくなっちゃった感じだよね
ビーグルって他の犬種より難しい事も多いけど
何にせよ健康が一番!
これからも楽しい生活を送って下さいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/166-dd31de63

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

