スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


やっと晴れました。 

ず~~っと天気の悪い日が続いていましたが、今日はやっと晴れた!
朝から気温はどんどん上昇!!!朝の散歩から帰ってくると
二匹ともゼィゼィ言ってるし私も暑かったので、久々に午前中から
クーラーつけちゃいましたよ。そしてクーラーに近い場所に2つ椅子を置いて
二匹のゼィゼィがおさまるまでそこに座らせてみた。
あんまりクーラーは良くないのでちょっとだけね。
こんな事されたのは初めての二匹はとっても居心地悪そう・・・・・
どうしていいのか分からないという感じで、二匹ちょっとソワソワ。
すぐに「もう降りたい」という顔をしたのですぐに下ろしてあげたら、
その後は二匹ともソファーでダラダラ。でも写真を撮ろうとすると
モナカは緊張するみたい。(魂を抜かれるとおもってるのか?)
ちなみに明日からまた天気が悪いらしいです。
今日は犬臭い布団を干したり忙しかった!!今夜はフカフカの布団だ!
DSC00281.jpg

DSC00289.jpg

DSC00329.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカちゃん、すごく優しい表情ですね^^ルナちゃんはとっても眠そう。
クーラーは気持ちよかったかな?我が家は今、扇風機2機で対策中です。先月の電気代が2倍でショックだったので・・・。でも暑いですね~。梅雨が明けた瞬間、気温急上昇!いつまで扇風機で耐えられるか、勝負時です。笑。

★bigumaroさん
そちらはもう梅雨明けしたんですよねぇ。ウチの方はまだみたいで、晴れたのは昨日だけって言う感じです。でも暑い!ムシムシします。私も出来れば電気代節約の為にクーラーを使いたくないのですが・・ウチって日当り良すぎなんです。お昼過ぎると猛烈な暑さになります。もぉ~たまらんって感じなんですよぉ。既にクーラー使いたい放題になっています(笑)

いい写真が撮れましたねっ!
急にこんな事されて、とまどってる表情が良く伝わりますよ~♪

ルナちゃんのお座りの仕方が、とっても可愛いですね。

お二人さん、クーラーは気持ちよかったでしょう‥
うちも子供達、宿題をさせる為に午前中だけクーラーを入れました。昼からは遊びに行っちゃったから‥
毎年、暑さが増してくる気が‥気のせいではない事を祈ります‥
その中、サラは庭で涼しい場所を探しては移動してます。たいていラベンダーの木の下かな?

★紅花さん
写真褒められたの嬉しいです。ありがとうございます。ルナの座り方はいつも変なんですよ。普通のオスワリが出来ないんです(笑)

★ぐりーんさん
私、子供の頃は田舎育ちだったので扇風機もいらないくらいだったんですよ。実家には扇風機1台しかありませんでした。だから東京の暑さには本当に参ります。サラちゃんは外飼いだから身体丈夫そうですよね。ウチの二匹は室内オンリーなんで軟弱です。暑さにも寒さにも弱いし、病気ばっかり!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/163-650c2966

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

