スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


モナカでございます。 

DSC00213.jpg


あ、こんな格好で失礼します。皆様こんばんは、わたくしモナカでございます。
最近、わたくしの出番が少なめなので・・ちょっとご挨拶。
わたくし、このお家に来て早4ヶ月だいぶ慣れて参りました。
4ヶ月の間、車に乗ったり、トイレを使ってみたり、おやつを頂いたり
いろんな初めての経験をしました。
わたくし、今までは好きな場所でトイレをしておりましたので、
あんな四角い小さな所でトイレをするのは、なんだか窮屈で嫌でしたけど、
あの中ですると、お父さんやお母さんがなんだかとっても喜ぶし、
オヤツもくれるので、仕方なくあの中でやっています。
それから・・お父さんとお母さんの事も初めは「おじさん」「おばさん」って
呼んでいましたが、今ではちゃんと「お父さん」「お母さん」と呼べるようになりました。
ホントすっかりこの家に慣れて、今ではこんなに無防備な格好で・・・
DSC00216.jpg


おっと・・失礼。あまりにも無防備すぎましたね。
こんな私にも1つだけ悩みがあるんです。それは・・・・・・・
DSC00223.jpg

この子・・・この不細工なルナ!
もぉルナは、お子様だからウザいんです。私は静かに過ごしたいのに
「遊ぼう遊ぼう」って毎日ウルサいし、私がおやつを味わって食べているのに
この子は自分のをあっと言う間に食べちゃって、私のまでほしがるし、
もうすぐ1歳になるらしいけど、早く落ち着いた大人の女になって欲しいものです。

それでは、また時々登場しますね。みなさまごきげんよう。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカちゃんこんばんは。
モナカちゃん、なんてカッコしてるねん。気ぃ抜きすぎやってv-290
まぁそんなカッコしても平気な空間だって認識してるってことなんやろけどね。
そっか、ルナちゃんがガキっぽくってウザいんやね。でも聞くところによるとビーグルの子は中々大人にならないらしいよ。『んなもん、一歳くらいで落ち着くわけないちゅうねん』って感じらしいよ。
でもよく考えてみてん。モナカちゃんもやんちゃなガキんちょやったんやない?

もなかちゃん

こんばんわ もなかちゃんファンです。4ヶ月でこんなレディに変身するんですね。飼い主さんで犬は激変するんですね。よかったね、もなかちゃん。うちのめぐは夜の3時間くらい、室内犬。しつないで犬を飼うって楽しいってよくわかります。

おぉ、ルナッペひめこにまさるともおとらないすさまじい寝顔だわ。無防備すぎ~~~!!!

モナちゃん、あんなに安心しちゃって、かわいいね。あこぞうさんの画像でよくあの場所でねてることがあるけど好きなの?涼しいとか?ひめこも暑いとリビングと廊下の境目に寝てるよ。

モナカちゃん!かわいすぎー!!!
おばちゃんがお腹をなでなでしてあげよう。
ルナちゃんの遊ぼうはモナカちゃん大好き!ってことなのでどうか我慢してあげて^^

モナカちゃん、よかったよね‥あこぞうさんちに引き取られて。
お腹出してリラックスできてるんだから、きっとモナカちゃん、幸せだよ~♪
うちのサラは、いまだに私の前ではお腹を見せないで、強がってます‥

★cocoニィさん
こんばんは、モナカです。ルナっぺが落ち着くのはきっとまだまだ先ですよ、わたくしにとっては地獄なのです。本当に凄いんですよルナは・・。今日もオヤツをくれくれってウルサいし、家中駆け回って気が狂ったようになっていました。そんな時わたくしはどうしたら良いのでしょうか?

★kimotoさん
こんばんは、モナカです。kimotoさん私のファンって本当ですか?そんな事言われたの初めてなので照れます。レディと言ってもお子様なルナに比べれば大人しいだけで、まだまだ知らない事も沢山。これから色々覚えなきゃです。

★ゆっきさん
こんばんは、モナカです。ひめごんの事はお母さんからいつも聞いています。わたくしと同じ歳なんですよね。お友達になりたいです。今日のルナの顔、本当に不細工でしょ?私は毎日この顔を至近距離から見ているんですよ(涙)

★bigumaroさん
こんばんは、モナカです。ルナは私の事好きなんですか??それは気づかなかった。毎日しつこいのはそのせいだったのですね。それではちょっとわたくしの方から歩み寄る努力をしてみようかな??でもオヤツを取られるのは嫌なのです。

★ぐりーんさん
こんばんは、モナカです。ウチのお母さんは実は凄く怖いです。私はもう大人ですからあんまり叱られる事はしないんですけど、ルナが悪さばかりするので、お母さんの怒る声が毎日家中に響いています。お母さん元々声が大きいので怒ると本当に凄いです。きっとご近所さんもビックリしてますよ。最近はその声にもだいぶ慣れてきたので、へそ出しで寝てるんです。ちょっと女の子失格な姿ですね(汗)

★ゆっきさんへ追伸。
モナカです。言い忘れましたが、リビングの一角に和室がありまして、そこには押し入れがついているんです。そこに居るとクーラーの風が良く当たるんですよぉ~。大好きな場所なんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/161-0a8ed078

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

