スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


歯が抜けました。 

実は先日知らぬ間に、下の前歯が抜けていたんです。
抜けた歯もみつからず、そのまま数日が経過・・・・・・
今朝、白いクッションを噛み噛みしていたところ、血がついてるのを発見!
これはきっと・・・と思い確認しようとしてみたものの、噛み噛みに夢中で
口の中を見せてくれない。抜けた歯を捜索してみるとケージの前に
ちーーーさな白い物が。一見米粒にしか見えなかったソレはまさしくルナの歯でした。
前歯はホント小さかったもんなぁ~~。前回は飲み込んでしまったか、
掃除機で吸ってしまったかのどちらかなんだろうな。
今回はめでたく抜けた歯をゲット出来たので、記念写真を撮って保管。
お父さんが出勤した後、ルナが落ち着いたのを見計らって口の中を確認したところ、
今回は上の前歯でした。
そういえば、昨日の夜。下をペロペロ出して唇付近を気にしていたんだけど、
これは歯が抜けそうで気持ち悪かったのかな?と今になって気づきましたよ。あはは。

それから、最近気になる事が・・・・・・
ルナは家の中で凄くにおいを嗅ぐようになってきました。しかもフローリンングの
継ぎ目?の部分をず~~~~~っと匂い嗅ぎながら歩いてるの。
お父さんは「あ、探偵ごっこだ」って言うんだけど、ホントしつこく嗅いでる。
つい2、3日前から始まったんだけど、何かにおうのかな?ウチの床・・・・。1126.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/16-25d21516

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

