スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


犯人は・・・ 

午前中、暑いなかリビングで掃除機をかけていた時・・・・
ちょっと入り口のドアを開けたらルナっぱ脱走。一階へ降りていってしまった。
一階の廊下の方が涼しいし、どうせどの部屋もドアが閉まっていて
イタズラ出来ないだろう・・・と思って掃除が終わるまで放っておきましたが・・
終わって一階へ行ってみると、お父さんの部屋のドアが開いている
「マズい!」と思って見てみると・・ルナはお父さんの部屋ではなく
玄関の所で玄関マットにうずくまっている。「なぁ~~んだ寝てるのか」
と思ったら・・なんだか「べちゃべちゃ」音がするではないですか!
近づいてみると・・・・・・・・・

お父さんの部屋から絵の具を持ち出し食べていた!
DSC00156.jpg

口の周りは真っ黒け!!
DSC00158.jpg

ヤバいと思って逃げるルナを階段で確保!
DSC00157.jpg

なんで絵の具なんて食べるかなぁ?モナカも呆れておるよ。
DSC00162.jpg


ルナは毎日何かしらやらかして私に怒られていますが・・・
ルナが怒られている時、モナカがちょっと嬉しそうにしてるように見えるのは
気のせいでしょうか?(笑)
とにかく、絵の具は小さいチューブ(黒)を一本潰されただけだったし、
水性だからすぐに落ちたし、その後具合が悪くなったりもしなかったので
良かったんだけどね、夜になってルナが真っ黒なをしたのが
不気味だった。赤とか黄色とかの絵の具だったらそんな色のが出て来たのだろうか?
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

こんばんは。
笑い事じゃないかもしれないけど。。。。。笑っちゃいました。まるでイタズラしちゃった子供みたいでv-8汚れちゃった手がなんとも愛らしいです。
黄色や赤のウン様、たしかにグロいですね。パパさんの絵の具の中に金銀は無かったんですか?それはそれで見てみたいっすね。うっしっし。
あっ、何事も無かったようにPC復活です。何でやねん・・・・・・・・・。ちなみにcocoaが手助けしてくれた形跡はナシ。

★cocoニィさん

安い12色の絵の具だったのであいにく金や銀は入っておりませんでしたw 金だったら写真に取ってブログに載せちゃいますよ(嘘)しかしねぇ~普通絵の具食べるかぁ?って感じですよね。どんな味がしたんだろう?あ、PC直ったんですね!良かった良かった!多分cocoニィさんの知らない間に、cocoaちゃんが犬パンチをPCに食らわせて直したに違いないと私は信じています。

( ̄▽ ̄;)あはは・・
後始末が大変そうだけど思わず笑ってしまった
しっかしビーグルって悪戯ですよね
ロビも静かだな~と思うと大抵なんかやらかしてますよ
怒られると分かってる時の逃げ足は凄い速いしw
モナカちゃんの顔がほくそ笑んでるように見えますね~v-221

笑っちゃいました^^;
歯ごたえ?がいいんですかね。ビグオも昔のりを食べてました・・・。
ルナちゃんの、お口。笑。このビラビラのところ、拭きにくいですよね。でも水性でよかったですね。
モナカちゃんの笑顔、分かります!!ビグオもマロが怒られると笑ってる気がします!!

★himiさん
ほんとわかっていて悪い事するんで頭に来ますよね。さっきは危うく財布を齧られそうになりました(汗)モナカさん笑ってる感じするでしょ?ルナが怒られると毎回こんな感じです^^

★bigumaroさん
ホント水性で良かったですよ。ビグオ君は糊を食べたんですか?海苔じゃないですよね?(笑)幸い小さいチューブだったので被害も少なくて済んだし、玄関マットも洗濯したらキレイになりました★ビグオ君もマロ君が叱られると笑ってますか?どこの家もおんなじなのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/157-3570dbe5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

