スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


夏はコレに限る。 

暑いですねぇ~~~。ムシムシムンムン。
暑い日はやっぱりコレに限りますよね~~~~。
今日はルナちゃん4コマ写真。

DSC00136.jpg

DSC00138.jpg

DSC00140.jpg

DSC00141.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

いいですねー

ビールですね!
今日なんかは、カンカンデリデリなので
ますますビールが美味しそう!
今夜は我が家も呑もうかしらん♪

ルナちゃん、おいしかった??(笑)

本当にあついね~。仕事拒否・・・。
ルナちゃ~ん一緒に飲もう!週末だしさ、3連休だしさ・・・・・なーんていつもどんな時でも飲んでまーす。
  • [2006/07/14 09:10]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ルナちゃんったら!夏の味を覚えてしまった!?
鹿児島では焼酎に付き合ってくれる犬が多いらしく、我が家でもビグマロと一緒に晩酌できたらなぁと思ってるのですが。まだ勇気がなく試せていません。笑。
一緒に飲めたら楽しいでしょうね~♪

たしかに今日は暑かった~~!!さすがのひめこもエアコンの一番風来るとことにゴロンしてたよ(そこがまたずーずーしくて腹たった)
我が家もルナッペ同様今夜はギョウサでビールグビグビしちゃったよ。やっぱ仕事後はこれだね~~!!え??ルナッペなんか仕事したのかい!?
あ、そうそう、ママの相手ね。なるほど、りっぱな仕事だわ(笑)

ドモフォルンリンクルはよかったけど基礎化粧品の種類が多すぎてやっぱあたしにはめんどくさくなっちゃった。しかも頼むとなるとだいたい5千円~2万円を7点セットですよ、奥さん!!いったい一ヶ月いくらかかるのかしら??

★めぐみさん
今日も暑かったですねぇ。クーラーつけっぱですよぉ。もー毎晩のビールが旨い旨い。

★美鈴かぁーさん
ホント仕事拒否したくなりますよねぇ。散歩も辛いです。世の中3連休なんでしたっけ?我が家はお父さんがサービス業なもんで無関係(涙)でもビールは飲みますよw

★bigumaroさん
えぇ~~鹿児島には晩酌犬がいっぱいいるんですか?しかも焼酎!!酔っぱらったりしないんですかね??でも酔った犬も見てみたい気が・・・・

★ゆっきさん
うぅ~餃子&ビールって言ったら黄金コンビ!
夏にはもってこいの組み合わせですな。うん。
ドモホルン・・・買うとなるとそんなに高いのか・・それじゃ無理だな。しかも7点なんて面倒だわ。でも面倒とか言ってる歳でもないんだけどね、手間暇かけないとさ持ちこたえる事が出来なくなってくるワケよ。頑張らねばw

こんばんは~。

今日の4コマまんが最高でした。よくぴったりの写真がとれましたね~。モナカおねーちゃんはクンクンしないのですか?老婆心ながら、犬のトレーナーさんから聞いた話ですが、ふざけ半分でなめているうちに本当にビールを飲むようになってしまったワンちゃんがいるそうですので、気をつけてね!

お留守番が苦手とありましたが、小さいうちは特にそうかも・・・・・。うちのルーキーもお散歩中に出会ったひとから、「人間の子供と一緒で3歳になるまでは大変だけど、それを過ぎるとおちつくわよ~」と言われて、だいたいそのとうりでした。ていうか、寝てじかんをすごせるようになったってことかなと思います。

でも、獣医さんで出会ったおじさんはさんざんかわいがったあとに「ビーグル飼うと家一軒こわれるって聞くよ」なんて脅かされました。そのときはちょうどソファと座卓をダメにされたときだったので、当たらずとも遠からずかも・・・と恐ろしくなりました。

数々のいたずらもいつの間にか笑い話になりますから、それまでの辛抱ですよ (^。^)

★handsomebeagleさん
モナカさんも食べ物のニオイには敏感でクンクンしますが、空気中に漂う匂いを嗅いでいる事が多いですね。ルナは図々しくテーブルの上に顔を乗せたり、お父さんの膝に飛び乗ってテーブル上の物を物色しようとするんです。
そう!留守番出来ないんです。おやつを与えれてばそれが終わるまでは持ちますけど、その後は寝る事も出来ず、ずっとソワソワしたりしてるみたいですよ。まぁ前よりはちょっとずつマシになって来ていますが・・・。家の中での破壊行動も我が家はマシな方だと思いますよ。ソファー以外の家具は簡単に触れる状態ですが、齧られたりもしてないし。酷いと壁や畳を掘っちゃう子もいますからねぇ~。まぁまだルナっぺは1歳にもなってないので、仕方ないと言えば仕方ないのかな?3歳でホント落ち着くのかなぁ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/156-615d36a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

