 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


お父さんスキスキ~ 

毎日仕事が忙しくて殆ど家にいないお父さん。
毎晩残業して夜おそ~く帰ってきます。
でもルナもモナカもお父さん大好き!!毎晩お父さんが帰宅すると
二匹で大歓迎するんですが・・・・・・
モナカが我が家に来る前は、当然ルナがお父さんを独占出来たんですがね、
今ではモナカ姐さんがちょっと幅をきかせているので、
「お父さんお帰りなさい」の儀式の時のルナのテンションが低めです。
一応、お父さんに駆け寄るのですけど、モナカがお父さんにピッたり
くっついてしまうので、ルナはすぐに諦めてしまうんですよねぇ。
そんなルナを見てお父さんは「最近ルナがそっけないなぁ」と寂しそうでしたが、
ルナにはルナの作戦が有ったんですよ。「お父さんお帰りなさい」の儀式が
終了して、モナカのテンションも下がった頃を見計らい、
椅子に座っているお父さんの膝にピョンと飛び乗ってガッシと抱きついて
顔中をペロペロするという、大変濃厚な愛の儀式を思いついたんですよね。
お父さんも嬉しいんだけど、ルナがあまりにもしつこいので途中で
根を上げて「お母さん助けてぇ~」と悲鳴をあげますが、ルナが
許すわけがありません。満足するまでひたすら舐め続けるのでした。DSC09859.jpg

DSC09856.jpg


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

きゃ~ルナッペったら~~濃厚~~~!!!!パパちんうれしくてたまりませんなぁ(おっさん調)
しっかし、かわいいねぇ。ぺろぺろなめてくれるんだね。ひめこはめったになめませんよ、顔。もう入ってないごはんのお皿は通るたんびになめるのにね。でもママには帰るとなめてくれます。えっへん!!!

ルナちゃんかわいい♪モナカちゃんもぴったりくっついてくるなんて!
ビグオもこれ、しますよ。満足するまでしつこいしつこい。けどうちのおとぅちゃんはもうよかろう、と離してしまいます。
マロは、おとぅちゃん帰ってきても、あんまり反応しないです^^;おとぅちゃんもビグオの方がかわいいって言うし、困ってます。。。
まぁ、私には好き好きしてくれるんで、いいんですけどぉ^^

★ゆっきさん
凄い濃厚でしょ?お父さんの膝の上に乗って舐める他に、寝転んでるお父さんの上に被いかぶさって舐めるパターンもあります。隅々まで丁寧に舐めるんだよ~。私も時々やられます。

★bigumaroさん
我が家のお父さんは、しつこいルナっぺを離す事が出来ないんで、されるがままなんです(笑)
マロ君はお父さんのご帰宅にあまり反応しないんですか?お母ちゃん子なんですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/151-cd52409a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

