スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


知らなかったよ。365カレンダー 

巷で話題の365カレンダー実は私、数日前まで知りませんでした。
cocoニィさんのブログを読んで初めて知って、初めは「なんのこっちゃ?」と
思っていたし、ブログからリンク先へ飛んでみたところ、アクセスが集中してたのか
とーっても重かったので、数日経ってから改めて見てみたのですが、
自分ちのワンコがカレンダーに載ってしまうというワンダフォーな企画に
即飛びつき、「早速私も登録じゃぁ!!」と張り切ってみましたが、
既に殆どの日付が登録済みで、ルナ&モナカの誕生日や我が家の記念日など
1つも空いておらず、悩みに悩んだ末、全く関係ないけど空いてる日に
登録してみましたよ。(実はその後、ビーグルカレンダーその2の
募集が始まったんだけど、その時はそんな事しらなかったし)
登録してみたのは1月14日。写真も今まで撮ったもので二匹が
一緒に写っている物にして、二匹を一緒に登録しました。
もっと早くからこのカレンダーの事を知っていれば、
写真だって、も~ちょっとマシな物を用意出来たんだけどなぁ・・・・
とにかく、このカレンダーが出来上がるのが楽しみだなぁ~~。


1.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

こんばんは、cocoニィですv-221
ワタシも他所様のブログであのカレンダーの存在を知ってあわてて登録しにいったんですよ。運良くcocoaの誕生日をゲットできました。

ルナちゃんモナカちゃん、見に行って「かわいいから投票」してきましたよ。二匹とも足元で蹴り上げた砂が舞い上がってていい写真じゃないですか~。『徳島腐っても鯛』事件の時の写真ですか?

そうそう、cocoaがかわいいランキングで40位あたりをうろついてます。よかったらもっと上に押し上げてやってください。お願いしま~す!

知らなかったのね(・・A;)あせあせ
ルナちゃんとモナカちゃん見あたらないな~
と思ってたのよね
間に合ってよかったです~
ロビは誕生日は無理だったので家に来た日にしました

★cocoニィさん
はぁ~い勿論cocoaちゃんにポッチリやってますよぉ~~。ルナ&モナカもヨロシクです^^

★himiさん
あっ。ロビちゃんまだ見つけてなかった!!なぜなら・・・あのサイトすご~く重くないですか?私はせっかちなので、イライラしちゃってまだ全部の月を見てないんですよぉぉ。今度ゆっくり探してみまぁ~す

こんにちはー。はじめまして、でしたよね?(笑
2/4に登録している小太郎です。
写真はね、修正画面で変更できますよー。たしか9月くらいまで、いつでもOKだったような。

★亜貴子さん
はじめまして!!!!画像修正出来る筈だよなぁ~と思って、修正画面にログインして修正可能な項目をざ~っと見たら画像の差し替えは出来ないみたいだったので「なぁ~んだ出来ないんだ」って思っていたら・・・修正画面の中で「修正する」ボタンを押した後に出てくる画面で画像の指定が出来るんですね。そのページまで進んでいませんでした(笑)おかげで画像の修正が出来ます★っていうかその前に、今の画像よりも良い写真を撮る事が先ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/150-b4c4cfaa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

