スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


しばらくお休みです 

最近マックの調子が悪くて「そろそろ壊れるか?」と思っていたら、
昨日突然壊れました。まだ保証期間内なので無償で直せるはずだけど
1週間くらいつかえましぇん。お父さんのバイオをお借りしていますが
なんだかなれないもので使いにくくて・・・・・
そんなわけで約1週間くらいブログはお休みです。

あ、モナカさんのおトイレはだいぶ完璧に近づいています。
少しでもシーツが汚れていると、違うことろでやってしまうので
常にキレイなトイレにしておく必要がありますが、ここ数日は
100%成功していますよ。えらいえらい。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

こんばんは~

ルナさん、モナカさんの様子がわからないと寂しいので、早くパソコンなおりますように。

モナカさん、トイレトレーニング完了おめでとうございます\(^O^)/
昔誰かがいってました。子供もオムツがとれると一丁あがりっていう感じなのですって。

モナカちん&ママさん 凄いのだぁ~
子犬に教えるのと ちゃいますからね~

そろそろMacが復活してきますか?
ルナちゃんとモナカちゃんのいろんな話が
たまってます^^?
楽しみにしてまーす☆

★handsomebeagle

こんにちは~。やっとMac戻ってきましたよ~。
調子もバッチリで快適にネットができます^^

★おっちーさん
全然トイレを覚えなかったので、もう一生駄目なのか?なんて一瞬思っていましたけど、やればできるんですね~って思いました。現在ではほぼ完璧。ルナよりも上手にトイレでおしっこしますよ^^

★bigumaroさん
直りましたよ~~。無事復活!!!!!
たいしたブログネタは溜まってませんけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/147-4b162b5b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

