スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


おばあちゃんと一緒。 

私の母が遊びに来て1週間以上が経ちました。
はじめの3日くらいはモナカが警戒してしまい、なかなか近づく事も
出来なかったけれど、今ではモナカの方からおばあちゃんに近づいて
撫でてもらうようになってきたよ~。
おばあちゃんに会うのは二度目だし、元々人見知り無しのルナっぺと言えば
初日から「ばぁちゃん!ばぁちゃん!」って感じで甘えまくり。
私が手が離せない時などは、ばぁちゃんのところにオモチャを持って行き
しつこく相手をしてもらっていますよ。本当にルナのしつこさと言えば
何に例えればいいのだろう?っていうくらいしつこい!
おばぁちゃんはタジタジです。
DSC09826.jpg

DSC09830.jpg


ところで・・・昨日は母と相談して「ちょっとは留守番させてみよー」ってことで
ルナ達にちょっと長持ちするオヤツを与えてから、二人でスーパーへ
買い物に行ってみました。が!
帰宅してみると、家の中が細かくちぎれたビニール袋と穴の空いたグリニーズの袋が・・・
いつも少し高い棚の上に置いてあるグリニーズは、ルナ達も届く高さだけど
悪戯した事がなかったので、安心してそのままだったのねぇ~。
多分、二匹とも4~5本は食べてしまったみたいで、帰ってくると
私が「こらぁ~~」と怒っているのに楽しそうだった
グリニーズって他のオヤツに比べると高いのに・・・もぅ。
そして今日・・・・二匹は恥ずかしながら緑色の巨大をしました。
暫くの間、グリニーズは食べさせないぞ。
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

緑色って!原因分からなかったら怖いですよね。
おばあちゃんと遊ぶルナちゃんかわいいですね。
ビグマロもたまに旦那の実家で遊んでもらいますよ。ほんと孫のように可愛がってもらって嬉しいですよね。

こんばんは。
そーなのよねぇ、グリニースって食べさすと緑のう○ち君するんだよねぇ。あたし、それがなんだか体に悪い気がしてあんまり買ってないんだよね、別にへーきなのかなぁ。ひめこは(ビーグルはみんなそうだと思うけど)一本なんてペロっと食べちゃうからあんまりよくないような気がしちゃう。ちょっと驚くよね、「え!?みどり!?」みたいな。ノリダーみたい(古すぎっ!!!)あ、ノリダーは血がみどりか。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/146-3ea100ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

