スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


暇なのでオシャレしてみました。 

今日は朝から雨。結構強く降っていたので昼のお散歩は中止になりました。
やっと雨も上がってきたので、夜はゆっくり長めに散歩させてあげないとなぁ。

ルナ達も雨が降っていると散歩に行きたいけど、行けないってわかっている
みたいで、しつこく要求してこない。でも、散歩に行かないと疲れないせいか
全然寝てくれない。モナカは相変わらず大人しく座ってぼーーーっと
していたりするけど、ルナはとっかえひっかえオモチャを持って来ては
「遊んでくれぇ~」としつこい。マジでしつこい。私が「お仕事中だよ」って
言うと今度はおばあちゃんの所へ行ってしつこく要求。私の母もルナのしつこさには
タジタジになっておりますよ。
そんな感じで今日はあんまりネタも無し・・・・でも先日撮った写真で
まだ紹介してないのを発見したので、それを載せてみようと思います。
DSC09748.jpg


どーですか?巻き耳ルナっぺ。散歩などに行っていろいろな犬に会うと
毛の長いワンコ達はリボンを付けていたり、「今回はこんな風にカットしたの」と飼い主さんに聞く事があります。ビーグルは短毛なんで、
カットやリボンとは無縁・・・・でもちょっとオシャレさせてみようと思い
耳カールを無理矢理やってみましたよw
勿論、手でクルっと丸めただけだし、何かで留めているわけでもないんで
動いたら即ダメになってしまうし、片耳だけですけどね、
クルっと巻いたこの耳・・・ちょっと可愛くないですか??
セレブっぽいわ。なんて思ってるのは私だけ?
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

セレブ・ルナちゃん

うふふっ!かわいい!!
巻髪ならぬ、巻耳♪
すてき!さっそくマイロにもやってみましたが
・・・あまりに似合わないので写真撮りませんでした。(笑)
巻耳にも似合う顔、似合わない顔があるんですねー。

★めぐみさん
きゃはは、自分ちのダメ犬を「セレブ」なんて言ってる私ってば相当親ばかですが・・・・結構似合ってるでしょ?(笑)マイロ君は男の子だから似合わないんじゃないでしょうか?カッコいい男顔ですもんね、きっと耳を頭の上で束ねて「ちょんまげ」などにすると侍っぽくて似合いそうv-286

セレブルナッペ。。。かわいいです。おとなしくさせてるとこがまたかわいい。でもセレブというよりあたしは西洋の昔の人(ベートーベンとか!?)をそーぞーしちゃったよ。

あたし、トリミング学生時代おリボンつけの練習でひめこの耳にむりやりリボンつけたことあるよ。付け根のちょこっと長いとこに。かなり痛がってた。ひどいよね。
お散歩おとなしくあきらめてくれるなんていいなぁ。うちは雨としらずに元気よく庭にでてって「が~ん。。。」としてることがよくあります。肉球がぬれるのがいやみたい。散歩はいきたがるくせにさ。

★ゆっきさん
あぁわかるわかる。モーツァルトとかじゃない?白いカールしたカツラかぶってる昔の人ねw
ビーグルは垂れ耳が可愛いからリボンつけたら似合いそうだけど、毛が短いせいでなんにも付けられないしねぇ。他の犬に比べるとあんまりオシャレ出来ない犬種だよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/144-7e6de72c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

