スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


楽チン楽チン 

本日も画像無しで、殺風景なブログですがご勘弁を・・・・
月曜から母が上京して、かなり楽チン生活を送っている私であります。
タイミング良く、お父さんの仕事が更に忙しくなり、元々遅かった帰宅が
更に遅くなって、出勤前の散歩&帰宅後の散歩をお願いするのは
あまりにも残酷な状況になってしまったので、お母さんに散歩を
手伝ってもらっているし、庭いじりの好きなお母さんに庭の手入れを
してもらちゃったり、そして何よりご飯を作ってくれる!!!!
お母さんのご飯が一番好きなので嬉しいっす。

モナカもだいぶ母に慣れて来た感じで、時々近寄って行っては
ナデナデしてもらってご満悦。ルナはもう既に「新しい遊び相手」って
思っているみたいで、私が忙しそうにしてるとオモチャをくわえて
母のところへ行って「コレを引っぱって遊ぼー」と誘っております。

モナカのおトイレもまた成功率が上がって来ていますよ!!!
偉いぞモナカ!!
スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

モナカちゃん、お母さんにいいとこ見せなきゃ!って張り切ってるかも!?
お母さんの手料理うらやましいです。私も実家が遠いので、なかなか食べれません。。。
たーっぷり甘えちゃってくださいね!!

いいな~!お母さんの料理。うらやましーぞ。
私は父の仕事で千葉に居たのですが、両親は田舎(札幌)へ帰り、残念ながら20歳で独立。数年後東京へ引越し。田舎は遠いし、お金がかかるのでめったに帰りません。母は料理が下手で、私は好き嫌いが凄く、よく言われている「母の味」がないのです。だから「お母さんの○○がたべたーい。」なんて言ってる人がとっても羨ましいのでース。
先月末、2年ぶりくらいに帰りました。余談ですが、ついでに旭山動物園に行ってきました。とーってもよかったよー。機会があったら行ってくだサーい。

ルナちゃんはすっかりお母さん子のようですね。モナカちゃんもだんだん甘えられるようになりましたね。
それと成功率UP!よかった。がんばれー。
  • [2006/06/09 13:13]
  • URL |
  • 美鈴かぁーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/143-71de75dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

