スポンサーサイト 


●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


シャンプー日和 

今日は久々にカラっと晴れて、一度も雨も降らず気持ちいい日でした!
お父さんが出勤した後、毎日の日課のブラッシング。
そして今日は二匹とも耳掃除と肛門腺絞りもやって、家中掃除機をかけて
洗濯物を干して・・・なんてやってるウチにお昼。

ホント今日は天気も良いし、フロントラインをやる前にシャンプーしておいた方が良いかな?なんて思ってシャンプー決行!一人で二匹を洗うのは初めてだけど、なんとか出来ましたよ。我ながらアッパレなり。
しかしね、問題はシャンプー後なんですよ。お風呂場の中では二匹とも
大人しくしてるんだけど、外に出ると大暴れ。なかなか拭かせてくれないくらい。
多分、シャンプーの香りが気に食わないのかな?モナカはかならず
家中の壁に身体をすりつけながら歩くし、ルナも意味もなく走り回って暴れるし。
今日は暑いくらいの天気だし、無理矢理二匹をタオルでゴシゴシ拭いて
あとは自然乾燥にしちゃいました(手抜き)
その後、大暴れで疲れ果てた二匹は夜までぐっすりでした。

DSC09737.jpg

DSC09711.jpg

DSC09734.jpg

DSC09706.jpg

スポンサーサイト

●ブログランキング参加中。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログへ 人気Blogランキング


コメント

二匹を一人でシャンプーは大変そう(;^_^A アセアセ・・・
うちは二人で一匹をシャンプーで
しかも冬でもほとんど自然乾燥(爆)
しかしなんで風呂上りにスリスリ大会するんだろうね~
犬と話せたら聞いてみたいわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heavenzkitchen.blog35.fc2.com/tb.php/139-2638b7a7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 わんことハッピーライフ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

